『霧ヶ峰 MSZ-GE2218とどちらにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

ビーバーエアコン SRK28TV

  • 少ない電力で大風量を吹き出す「JET気流」や、急速な冷暖房ができる「ワープ運転」などを搭載した、標準モデル「TVシリーズ」の2017年モデル。
  • 風量、風向を自動的にコントロールする「おまかせ気流運転」により、部屋全体をより素早く、より均一に効率よく空調する。
  • 「入タイマー」と「切タイマー」を組み合わせた運転ができる「プログラムタイマー運転」を搭載し、一度設定して「運転」すれば、毎日同じ時刻に運転/停止する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V 年間電気代:24651円 ビーバーエアコン SRK28TVのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK28TVの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK28TVのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK28TVのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK28TVのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK28TVの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK28TVのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK28TVのオークション

ビーバーエアコン SRK28TV三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • ビーバーエアコン SRK28TVの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK28TVのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK28TVのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK28TVのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK28TVの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK28TVのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK28TVのオークション

『霧ヶ峰 MSZ-GE2218とどちらにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK28TV」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK28TVを新規書き込みビーバーエアコン SRK28TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK25TV

クチコミ投稿数:27件

家のエアコンが壊れてしまい、今のうちに購入を考えております。
部屋は6畳でメーカーは三菱を希望しております。

今「霧ヶ峰 MSZ-GE2218」と「ビーバーエアコン SRK25TV」のどちらかにしようかと思っているのですがオススメはどちらでしょうか?
家には夜からほぼ午前中は部屋にこもっているのでその間に快適に使えるエアコンがいいな、と思っています。

どんなことでもいいので相談に乗っていただけたら助かります。
よろしくお願いいたします


※改めてこちらにも質問させていただきました!お願いいたします^^

書込番号:21877289

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/06/06 17:07(1年以上前)

>ちびギャラさん こんにちは

今までお使いのタイプも2.2KWでしたら、MSZ-GE2218で問題なく可能でしょう。

お書きのビーバーが7畳用で少し能力が高いですが、電力消費の違いもあるのでMSZでいいと思います。
配管なども新しくしてもらいましょう。



書込番号:21877319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/06 17:22(1年以上前)

2.2kw(三菱電機)と2.5kwt(三菱重工)では比べる対象が違うと思います

三菱電機の霧ヶ峰2.2kwに合わせるなら以下の製品になります
SRK22TV
http://s.kakaku.com/item/K0000947411/#tab02
参考
APF(通年エネルギー消費効率)はどちらも同じ

三菱重工の製品2.5kwに合わせるなら以下の製品になります
MSZ-GE2518
http://s.kakaku.com/item/K0001033914/#tab02
参考
APF(通年エネルギー消費効率)は若干SRK25TVのほうがいいが個人的にはアフターを考慮すると三菱電機(霧ヶ峰)がいいかもしれないです

結論
個人的には二択なら三菱電機(霧ヶ峰)をおすすめします
2.2kwもしくは2.5kwの選択については今まで使用していたエアコンに合わせればいいと思います
ただし
今までのエアコンが2.2kwだったとした場合に性能に不満があったということであれば2.5kwを選択すればいいと思います

書込番号:21877343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2018/06/06 18:08(1年以上前)

里いも様、にんじんがきらい様、ご意見をありがとうございます^^
お二方は霧ヶ峰をオススメということで改めて仕様をみてみたりして参考にさせていただきました。

マルチポストに気づかず、もう一つは削除しましたがこちらではまだご意見をいただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:21877438

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/06/06 18:47(1年以上前)

暖房を重視するかどうかで判断されてはいかがでしょうか?
暖房不要ならGE2218でいいかもしれませんが暖房を重視するなら能力が若干高い
SRK25TVの方がいいと思いますよ。

書込番号:21877494

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2018/06/16 02:26(1年以上前)

遅くなりましたが、結局日立のエアコンと2218のエアコンに決めました!
貴重なご意見をありがとうございました^^

書込番号:21898899

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK25TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK28TV
三菱重工

ビーバーエアコン SRK28TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

ビーバーエアコン SRK28TVをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング