『室外機がうるさい!』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]

  • 好みに合わせて、強・標準・弱の3つの除湿が選べる「選べる3モード除湿」を備えた「GVシリーズ」の2017年モデル。
  • エアコン内側は、ドレン水で油汚れを自動洗浄する「清潔コート熱交換器」を、外側は取り外して水洗い可能な前面パネルを採用している。
  • あらかじめ室温を上げることで、霜取り運転時の室温低下を抑える「室温キープシステム」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]のオークション

『室外機がうるさい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信5

お気に入りに追加

標準

室外機がうるさい!

2018/07/20 00:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:3件

先月三菱ピュアホワイトを買ったばかりですが、最初起動時の運転音がオートバイのような大きい音して、夜中熱くて付けるとうるさくて目が醒めるほどです。2回もメーカーに修理を依頼して部品も交換しましたが何にも解決しません!3回目は少し年配の方が来て、なんとこれは正常範囲内と言い張り始めながらも今度配管をもっと長くして見ると帰りました。範囲内なら三回もメーカー側のも来ないはずなのに、修理出来なくなったら責任逃れような発言するなんて、、消費者馬鹿にするのもほどがあります。こういう場合はどうすれば良いでしょうか?泣き入れするにはとても腹が立って仕方ありません!誰か教えてください。

書込番号:21975006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/07/20 04:26(1年以上前)

どうも。

このエアコン、かなりうるさい製品だぞ
通常の作動音で62db
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d142h01.pdf
あながち、メーカーから派遣された技術者の発言は間違っていないかも...

書込番号:21975129

ナイスクチコミ!15


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/20 06:50(1年以上前)

きっと音を大げさに捉えてるだけ

書込番号:21975232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/07/20 10:47(1年以上前)

4〜5万の安物エアコンに多くを求めすぎ。

嫌なら最初から高いの買え。

書込番号:21975584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/07/20 11:13(1年以上前)

できれば、録音とか動画をアップしてもらったほうが、分かりやすいですね。

音の問題って、デリケートで、メーカーから行かされる委託修理屋さんからしても、「風が出ない」とか「冷えない」とかの明確に症状でてるほうが、部品交換で改善しやすいから、やりやすいわけなのよ。
直す人は毎日のようにたくさんのエアコン室外機をみてるから、音に関しては本当は直す人のほうが、正確に判断できるから、「おとはこんなもんですよ、様子見です」って言いがちだけど、客はモヤモヤが残る。
しょうがなくファンモーターの交換とか、場合によっては室外機まるまる変えたりするけど、それで変わることってあんまり無いです。ファンモータ交換だけでも、やるだけやってもらったらどうでしょ。もしファンモータの、精度の違いでマシなるかもだし。
でも、メーカーさんからしたら、「物変えても変わらないんなら、もう最大限のことはさせてもらいました」ということで、案件を終わりにできます。
むしろ、設置の台が歪んでいて、それが室外機を歪めていて、室外機が高速で動いてるときに音が出たり、壁付けの設置で壁がヤワすぎて振動が伝わってきたりという事例の方が多いです。今回は「起動時」とのことなんで、ちょっと違うかな、自分で直に見てみないとわからんです。

書込番号:21975621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/20 11:32(1年以上前)

>範囲内なら三回もメーカー側のも来ないはずなのに

けど1回目にきたときに見ただけでこれは範囲内ですって言ってなにもしないで帰ってたら
どっちみち納得してないでしょ

煩い客の場合納得させるためにあえて部品交換することはありますよ

書込番号:21975650

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室外機がうるさい! 5 2018/07/20 11:32:35
みんなが言ってるリモコン 0 2018/07/08 2:43:36
室外機の奥行の実数値 4 2018/06/30 9:42:53
具体的に 9 2017/10/11 20:10:50
違いを教えてください 2 2017/07/15 20:37:47

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日

霧ヶ峰 MSZ-GV2217-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング