『android auto』のクチコミ掲示板

2017年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-D504BTW

  • 日本全国の傾斜データと車の傾きを検知して道の勾配を把握する高精度3Dジャイロセンサーを高度にマッチングさせ、高精度な自車位置測位ができるカーナビ。
  • 独自の高音質化技術「K2テクノロジー」搭載により、さまざまなディスクメディアや圧縮フォーマットをより高音質化してマスター音源のクオリティに近づける。
  • 彩り鮮やかでメリハリのある高画質を楽しめる「光沢パネル」を採用。地図描画が美しく、視認性に優れた高画質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-D504BTWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-D504BTWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのオークション

彩速ナビ MDV-D504BTWケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-D504BTWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-D504BTWのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW

『android auto』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-D504BTW」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-D504BTWを新規書き込み彩速ナビ MDV-D504BTWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

android auto

2023/05/28 19:29(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW

クチコミ投稿数:150件

このナビは android autoは使用できないのでしょうか?
いろいろ試してみましたが、不可能なのでしょうjか?

書込番号:25278001

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/05/28 21:10(1年以上前)

android autoに対応した社外ナビはほとんどないです

取説を見れば解ると思いますが、もちろんこのナビも対応していません。

書込番号:25278171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/28 21:16(1年以上前)

ケンウッドがAndroid Autoに対応したのはこの機種の後のZシリーズくらいじゃない

書込番号:25278184

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2023/05/28 23:17(1年以上前)

>John・Doeさん
>北に住んでいますさん
ありがとうございました。
社外品はほとんどないんですね。そこから知らなかったです。

書込番号:25278334

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/05/30 10:22(1年以上前)

>井沢 守さん
こんにちは
アルパインのナビはAndroidAutoもCarplayも両対応ですよ。ついでにアレクサも付いてます。動作も上々です。カーナビ部も地図が綺麗で案内もよく使いやすいです。

書込番号:25280061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2023/06/02 16:35(1年以上前)

>プローヴァさん
アドバイスありがとうございます
その機種を調べてみます

書込番号:25284452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2023/08/20 21:48(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

書込番号:25391053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
android auto 6 2023/08/20 21:48:54
少し前から不具合発生 2 2017/12/15 6:42:09
彩速ナビ MDV-L504W 5 2017/09/16 21:31:33
ステアリングリモコンは使える? 11 2017/08/08 20:31:10

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-D504BTW
ケンウッド

彩速ナビ MDV-D504BTW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

彩速ナビ MDV-D504BTWをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング