『リケーブルについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

SE-CH9T

  • 9.7mm径ドライバーを搭載した、ハイレゾ音源対応「密閉型インナーイヤーヘッドホン」。
  • 独自の「Airflow Control Port」を採用。引き締まった低音とクリアな中音による高音質再生を実現している。
  • ノズル部を異種金属の2層構造にすることで、ユニットから発生する不要な共振を抑制。よりクリアな中・高音とタイトで迫力のある低音を再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ SE-CH9Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-CH9Tの価格比較
  • SE-CH9Tのスペック・仕様
  • SE-CH9Tのレビュー
  • SE-CH9Tのクチコミ
  • SE-CH9Tの画像・動画
  • SE-CH9Tのピックアップリスト
  • SE-CH9Tのオークション

SE-CH9Tパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • SE-CH9Tの価格比較
  • SE-CH9Tのスペック・仕様
  • SE-CH9Tのレビュー
  • SE-CH9Tのクチコミ
  • SE-CH9Tの画像・動画
  • SE-CH9Tのピックアップリスト
  • SE-CH9Tのオークション


「SE-CH9T」のクチコミ掲示板に
SE-CH9Tを新規書き込みSE-CH9Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブルについて

2017/03/30 10:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-CH9T

クチコミ投稿数:7件

この商品はリケーブル対応とのことですが
何かオススメあれば教えて頂けると幸いです!
良く聴くジャンルはロックやEDMで低音重視です♪

書込番号:20778760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/03/30 16:59(1年以上前)

そのイヤホンは持っていませんが、低音重視なら銅線系がいいでしょう。
私からのお勧めはご予算に応じて、安価な順に、「Re:cord Palette 8 MX-A」「AresU」「AresU+」です。
何れも低音量感が多めながら引き締まった音になります。

書込番号:20779457

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件 SE-CH9TのオーナーSE-CH9Tの満足度5

2017/03/31 18:46(1年以上前)

本商品はリケーブル可ですが、使い方によってはあっという間に端子がゆるゆるになるかもしれません。(報告多数)
交換される際は自己責任で。
手持ちのケーブルではあまり体感変わりませんでした。
純正品のままでイイかもです。

書込番号:20782329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:69件

2017/10/27 23:13(1年以上前)

>ウメブラックさん
本製品で断線が発生してしまった場合、パイオニアから、保守パーツとして、純正のケーブルは入手できるのですよね?
保守パーツとしてのケーブルの価格はおいくらなのか、ご存じないでしょうか?
それと、ケーブルにマイクロホンは付属というか内蔵されているのですね?
スマホ用に某ハイレゾヘッドホン(マイク付き)を購入、使用していたのですが、現在、断線はまだしていないのですが、
ゴム素材のケーブル被膜が破れてきて、銀色の網線が露出してしまっており、
こんなことなら、リケーブル可能な製品を次は選ぼう、との発想から、一番低価格なSE-CH9Tに興味を持っています。

書込番号:21312644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 SE-CH9TのオーナーSE-CH9Tの満足度5

2017/11/06 21:10(1年以上前)

>YAMAGATAKEさん
この間のヘッドフォン祭りで純正交換用ケーブルが近日に発売との事で参考出品されてました。一万しない価格帯だそうです。でも本体と価格差無さそうですね(汗)

ヘッドフォン祭りで担当の方に聞きましたが、今現在リリースされているバージョンは
端子部分が強化されていて、初期よりは壊れにくくなってるそうです。
ですが、他社品ケーブルだと端子がビミョーに合わないものも未だにあるからオススメしない(特に古いのは)とのこと。
純正でバリエーション出ますからそっち期待ですね。
ちなみにバランス接続ケーブル試しましたが、超キレイな音でした。

書込番号:21337538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-CH9T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-CH9T
パイオニア

SE-CH9T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

SE-CH9Tをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング