『イエローハットで総額\67000』のクチコミ掲示板

SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,030

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,030¥15,030 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hの価格比較
  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hのスペック・仕様
  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hのレビュー
  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hのクチコミ
  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hの画像・動画
  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hのピックアップリスト
  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hのオークション

SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hピレリ

最安価格(税込):¥15,030 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月10日

  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hの価格比較
  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hのスペック・仕様
  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hのレビュー
  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hのクチコミ
  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hの画像・動画
  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hのピックアップリスト
  • SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102H

『イエローハットで総額\67000』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102H」のクチコミ掲示板に
SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hを新規書き込みSCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

イエローハットで総額\67000

2017/04/15 18:34(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102H

クチコミ投稿数:5件 SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hの満足度4

【ショップ名】
イエローハット 新青梅田無
【価格】
工賃込み\67000でお釣りあり
【確認日時】
2017/04/15
【その他・コメント】

書込番号:20819944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6019件Goodアンサー獲得:451件

2017/04/15 20:21(1年以上前)

報告ご苦労であった(=゚ω゚)ノ

書込番号:20820193

ナイスクチコミ!5


J丸さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/27 01:33(1年以上前)

ピレリ気になっています。

走ってみて如何でしょうか。>みらさんさん

書込番号:20848477

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hの満足度4

2017/04/27 03:58(1年以上前)

まだ慣らし中ですが、ハンドリングや音は普通です。

書込番号:20848524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hの満足度4

2017/05/07 06:28(1年以上前)

連休で少し乗れたので感想を

ハンドルの切り始めは軽く感じますが
グリップはそれなりにあるなって思います
普通の運転では不安を感じませんでした

ロードノイズはちょっとあるかな?窓を閉めてれば問題なし
高速も走りましたが、気にならないレベル

燃費についてはわかりません
一応、タイヤにはエコみたいな標記かあります

耐久性はわかりませんが、あまり高くはないと思います

価格的には大満足です

書込番号:20873316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102H
ピレリ

SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102H

最安価格(税込):¥15,030登録日:2017年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

SCORPION VERDE All Season P225/65R17 102Hをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング