『NAVIについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『NAVIについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

NAVIについて

2018/04/04 21:42(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

純正のナビの評判は色々と聞き…現在取り付けずにいます。
本日ディーラーに行った際に社外のナビが出たそうで値段も純正より安く15万円程度で、テレビは見れ外部接続にてDVDやブルーレイも見れるとのことでした。
既につけた方や情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?また、今後、iPhoneのCarPlayやミラーリンクなどのアップデート等情報もあれば下さい(^^♪

書込番号:21728172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/05 10:50(1年以上前)

神戸のオートプロストの開発されたAPK-PG008-DTIFの事ではないでしょうか?
当初、パナソニックのCN-F1Dをベースで開発していたみたいですけど、違う物のようですね

私の印象だと地デジ内蔵のミラーリングが出来る装置と言う印象です。ナビは内蔵していません。
DVDなど外部接続は出来ますが内蔵ではないようですし、

みんカラで実装されている方がいますが、完ぺきではないようですよ。

書込番号:21729202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/04/05 20:32(1年以上前)

なるほど…。もう少し様子を見た方が良さそうですね…。
ちなみに今後アップデート等からミラーリンク出来るかなど情報わかりますかね?!

書込番号:21730227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

2018/04/05 21:27(1年以上前)

今日、たまたま連絡がありましたが、ミラーリンクの情報はまだないそうです。
ただ、Panasonicナビのトラブル対策のアップデートの情報があり、近い内にアップデートできそうです。
主に、ズレる事の対策アップデートだと思いますが。

書込番号:21730394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Go-thさん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/15 22:07(1年以上前)

>るい2世さん
私も、純正ナビを使用しています。
若干、位置ズレが生じていますが、今のところ、不具合の対策をとるといった連絡は、ありません。
連絡は、ディーラーからですよね?

書込番号:21754765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

2018/04/19 22:47(1年以上前)

そうです。ディーラーからですよ。

みんカラでも、アップデートしたような書き込みがありましたよ。

書込番号:21764384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬期間の充電 0 2026/01/09 8:13:29
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/287物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング