『室外機の音は静かでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

CSH-N2217R

  • 冷房・暖房・除湿の基本性能を重視したシンプルスタイルの「エアコンNシリーズ」2017年モデル。
  • 室内機を乾燥させる「内部乾燥モード」や、丸洗いできる本体前面パネル、カビの発生を抑える「抗菌・防カビフィルター」など清潔機能を搭載している。
  • ワイドでなめらかな快適気流を送る「ビッグルーバー」や、暖房時、定期的に風向きを下向きにし、床面付近の温度を上げる「足もと気流制御」などを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CSH-N2217Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSH-N2217Rの価格比較
  • CSH-N2217Rのスペック・仕様
  • CSH-N2217Rのレビュー
  • CSH-N2217Rのクチコミ
  • CSH-N2217Rの画像・動画
  • CSH-N2217Rのピックアップリスト
  • CSH-N2217Rのオークション

CSH-N2217Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月上旬

  • CSH-N2217Rの価格比較
  • CSH-N2217Rのスペック・仕様
  • CSH-N2217Rのレビュー
  • CSH-N2217Rのクチコミ
  • CSH-N2217Rの画像・動画
  • CSH-N2217Rのピックアップリスト
  • CSH-N2217Rのオークション
RSS


「CSH-N2217R」のクチコミ掲示板に
CSH-N2217Rを新規書き込みCSH-N2217Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信7

お気に入りに追加

標準

室外機の音は静かでしょうか?

2017/10/12 22:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CSH-N2217R

スレ主 yhappyさん
クチコミ投稿数:14件

この機種の購入を考えていますが、室外機の音は静かでしょうか?
アパートに2階に住んでいて1階の地上に室外機を置かなければならないので、
ご近所さんに迷惑をかけないか心配です。

書込番号:21273473

ナイスクチコミ!19


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2017/10/14 18:30(1年以上前)

アパートは自由設置ですか?
家主さんとかの許可とかは不要ですか?

子供の借りたアパートで調子が悪かったので不動産屋から家主さん連絡してもらい無償交換の運びになりました。


書込番号:21277961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yhappyさん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/15 08:41(1年以上前)

許可は取ってあります。
調子が悪かったエアコンはコロナのCSH-N2217Rですか?
室外機の音についてご存知であれば教えて頂ければ幸いです。

書込番号:21279373

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2017/10/15 11:25(1年以上前)

すみません、アパートの件はもう昔の話です。
借り物の部屋ですので勝手に交換する訳にいかないですからね。
そんなの所が気になったものですから。

室外機の音は取り立てて五月蝿いとは思いません。
但し、人によって、機器其の物のバラツキ等で感じ方が違ったりしますから、難しいです。

書込番号:21279723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件 CSH-N2217RのオーナーCSH-N2217Rの満足度5

2017/10/15 12:11(1年以上前)

今1階の部屋で、室外機はその部屋の窓の下壁前に置いて使っていますが、
庭に出て近所の室外機から聞こえる音に比べても同等以下に静かと思います。
耳に突く様な音色を極力抑えてそっと動いている様な。

冷暖房機や住宅設備機器など
http://www.corona.co.jp/company/about/business.html
を専門に扱っている創業80年もの上場企業なので、
室内機含めて抜かり無く設計しているなぁと思います。

エアコン以外の家電製品も含めて言える事ですが、
動作音を〜dBと数値で表現をしていても、その聞こえる音色が耳に突く様な音かどうかで、
いくら数値が低くてもうるさいものが有るので、気を付けるところが有ります。
数値=音色ではないんですよね。
この製品に関しては、そういった大事な面は安心していいと思います。

書込番号:21279830

ナイスクチコミ!4


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/10/16 00:36(1年以上前)

うるさいか静かかと言われればうるさいと思います。

我が家には入居時に、エアコン専業メーカーの6畳用ボトムエアコン
(電機屋で、一番安いのくれと言って買うレベル)の新品がついてましたが、
全然静かではありません。
特に暖房時。

また以前、別の賃貸では自費で高級エアコンをつけましたが、
冬でもコンプが回っているかどうか分からないくらい静かで、
例えて言うなら軽自動車とクラウンぐらいの違いがありました。

そりゃ5万円と15万円のエアコンが同じワケありません。

別にコロナでもうるさくないと感じる人もいるかも知れませんが、
もっと静かなモノがあるのも確か。

しかもスレ主さんちは2階から1階に配管を伸ばして設置となれば
コンプレッサーに負荷もかかり易く、騒音にとってはマイナス要素となります。

だからと言って高いエアコンを買う気はさらさら無いのでしょう?
ならば一か八かつけてみるしかないですね。

書込番号:21281783

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2017/12/17 08:15(1年以上前)

CSH-N2217Rのまえの5Rを購入しましたが、壁につけたら暖房にしたらものすごい騒音と振動で驚きました。寝ていた家族が飛び起きて怒られました。室内機室外機とも振動で部品の当たり会うジリジリカタカタ音がします。夜は暖房の稼働はできません。多分騒音規制値を超えるので法的にも引っかかる気がします。防振ゴムなどは普通にやっているし隣に着いている他メーカーのものは静かです。買い換えたいです。

書込番号:21438339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件 CSH-N2217RのオーナーCSH-N2217Rの満足度5

2017/12/17 11:51(1年以上前)

ペリーーさん

おそらくお店の固定作業時のゆがみや、製品不良を引いてしまったのでしょうね。
うちのは、部品の当たりあう様なラトル音は一切鳴らないです。
長期保証がまだ有効であれば、早いうちにみてもらった方がいと思います。

書込番号:21438765

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CSH-N2217R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部の埃 2 2018/09/29 12:40:29
分からないので教えて下さい。 4 2018/09/24 12:53:53
暖房性能 2 2018/08/29 23:02:12
ヤマダアウトレット新品 0 2018/06/24 16:54:45
ルーバーの作動音について 2 2018/07/11 14:44:52
42,984円(税込)標準工事費込 0 2018/05/05 17:28:19
新潟県三条市のコロナ! 0 2018/03/18 13:31:26
37uの鉄筋コンクリートマンション 1ルーム 2 2017/10/21 17:30:09
室外機の音は静かでしょうか? 7 2017/12/17 11:51:17
標準工事費込 \46,800(税別) 0 2017/10/01 22:17:20

「コロナ > CSH-N2217R」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSH-N2217R
コロナ

CSH-N2217R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月上旬

CSH-N2217Rをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング