『電源の形状について』のクチコミ掲示板

2017年 3月15日 登録

ZDR-014

  • エンジンONで録画がスタートする、200万画素カメラ、GPS機能を持つドライブレコーダー。車に衝撃が検出された際に自動録画を行う「衝撃録画」機能も備える。
  • HDR/WDR機能により、夜間の撮影時も白飛びや黒つぶれ、逆光などにも強く、くっきりと確認できる(走行状況や環境による)。全国のLED信号機に対応。
  • 専用ビューワソフトを使用すると、パソコンで映像・音声とともに、地図表示により走行軌跡や走行速度も確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.3型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-014の価格比較
  • ZDR-014のスペック・仕様
  • ZDR-014のレビュー
  • ZDR-014のクチコミ
  • ZDR-014の画像・動画
  • ZDR-014のピックアップリスト
  • ZDR-014のオークション

ZDR-014コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月15日

  • ZDR-014の価格比較
  • ZDR-014のスペック・仕様
  • ZDR-014のレビュー
  • ZDR-014のクチコミ
  • ZDR-014の画像・動画
  • ZDR-014のピックアップリスト
  • ZDR-014のオークション

『電源の形状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-014」のクチコミ掲示板に
ZDR-014を新規書き込みZDR-014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の形状について

2017/11/21 18:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-014

スレ主 super-manさん
クチコミ投稿数:24件

現在ユピテ使用中ですが、この機種に変更しようと思ってます。ユピテルの電源の形状はminiUSBタイプですので、同じ形状なら配線をそのままで使用できると考えました。この機種の電源形状はどのようなものでしょうか。お使いの方、お教えください。

書込番号:21375052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/21 19:05(1年以上前)

>super-manさん
取説とHPを貼ってみます。
確認すれば解ると思いますが昔からある様な丸端子ですのでユピテルとは違います。
http://www.e-comtec.co.jp/manual/drive_recorder/zdr014.pdf
http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr014.html

書込番号:21375069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 super-manさん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/21 19:25(1年以上前)

ありがとうございます。取説等を見てもわからなかったので質問いたしました。そうですか。昔ながらの丸い形状ですね。ピラー、ダッシュボードなどを外して取り付けていましたので利用できればと思いましたが、残念です。ケンウッドのものは利用できそうでしたので。でも簡易的に簡単に取り付けようかなとも思います。
早い回答、ありがとうございました。助かりました。

書込番号:21375125

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2017/11/21 19:30(1年以上前)

uper-manさん

ZDR-014は電源入力端子の形状がminiUSBタイプでは無いだけでは無く、入力電圧も異なります。

つまり、ユピテルの電源ケーブルがminiUSBタイプのドライブレコーダーの入力電圧は5Vです。

これに対してコムテックのZDR-014等のドライブレコーダーの入力電圧は12Vです。

従いまして、ZDR-014を使われるなら、ユピテルのドライブレコーダー用の電源ケーブルを使用する事は出来ません。

という事でZDR-014に付属のシガープラグコードやOPの電源配線ユニットZR-01や駐車監視・直接配線コードHDROP-09を使用して下さい。

書込番号:21375139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 super-manさん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/21 19:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァ さん

そうでしたね。ユピテルは5Vでしたね。ケンウッドは電圧も形状も同じなので、簡単な取り付けならケンウッド、性能ならコムテックと、ちょっと迷うことになりました。
 ご回答ありがとうございました。

書込番号:21375193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-014
コムテック

ZDR-014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月15日

ZDR-014をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング