『カクカク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 60SJ8500 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60SJ8500 [60インチ]の価格比較
  • 60SJ8500 [60インチ]のスペック・仕様
  • 60SJ8500 [60インチ]のレビュー
  • 60SJ8500 [60インチ]のクチコミ
  • 60SJ8500 [60インチ]の画像・動画
  • 60SJ8500 [60インチ]のピックアップリスト
  • 60SJ8500 [60インチ]のオークション

60SJ8500 [60インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 60SJ8500 [60インチ]の価格比較
  • 60SJ8500 [60インチ]のスペック・仕様
  • 60SJ8500 [60インチ]のレビュー
  • 60SJ8500 [60インチ]のクチコミ
  • 60SJ8500 [60インチ]の画像・動画
  • 60SJ8500 [60インチ]のピックアップリスト
  • 60SJ8500 [60インチ]のオークション

『カクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「60SJ8500 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
60SJ8500 [60インチ]を新規書き込み60SJ8500 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

カクカク

2018/12/03 09:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55SJ8500 [55インチ]

スレ主 ponpon2020さん
クチコミ投稿数:1件

最近頻繁に映像がカクカクします。
使用時間3700時間ですが寿命でしょうか?
ケーブルテレビなのでアンテナ感度は抜群ですし、ネットも1G契約でLANケーブルで接続しています。
同じ頃からリモコンも反応が悪くなりました。リモコンはフリーズしても電源を入れ直せば反応します。
今まで試した事は初期化2度ほどと電源ケーブルを抜いて1日放置した事ですが改善しませんでした。

書込番号:22297146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Kgyoonさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/09 10:38(1年以上前)

故障です。うちのテレビも同じ問題で一回修理させていただいたのですが、また同じ問題がおきました。メーカーのほうに連絡すれば丁寧に対応してもらえると思います。

書込番号:22381797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Kgyoonさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/14 22:33(1年以上前)

うちのテレビは上記の症状に加え、wifiへの接続設定がオフになったり、不明のデバイスを切断しましたと表示が繰り返して出てきます。買ってから半年で無償で修理してもらいましたが、修理して9ヶ月でまた同じ症状が出てます。海外のサイトを調べたら同じ症状が出たという方々が多いらしいですね。前回修理してもらったときはメイン基板をタダで交換してもらったのですが、他の方々の話しを聞いたらやはりメイン基板の問題ではないらしいです。

書込番号:22466871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/02/27 19:37(1年以上前)

購入後1年1カ月過ぎていたので出張基板交換すると35000円かかると返事がありました。
修理してもまた故障の確率が高いということは、怖くて修理出来ません。ヨドバシだったので5年保証に入っておくべきだったと反省しています。
過去の国産テレビは10年以上故障した事が無かったので想定外でした。
最近先般の症状に1時間に1回程度勝手に再起動します。
リコール修理を望むところです。
まあ金輪際LGは購入しませんが。

書込番号:22497793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


v29さん
クチコミ投稿数:1件

2020/01/11 19:32(1年以上前)

買って8ヶ月で音声マックスになる症状で基板交換(無償)、2回目は2年目に皆さんと全く同じ症状が出、4万円台の有償修理とのこと。

保証延期に必ず入るか、lg品を買わない事を強くオススメします。

書込番号:23161697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55SJ8500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

60SJ8500 [60インチ]
LGエレクトロニクス

60SJ8500 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

60SJ8500 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング