『LGかハイセンスHJ50N5000どちらが優れてますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UJ6500 [49インチ] の後に発売された製品49UJ6500 [49インチ]と49UK6300PJF [49インチ]を比較する

49UK6300PJF [49インチ]

49UK6300PJF [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

49UJ6500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

『LGかハイセンスHJ50N5000どちらが優れてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UJ6500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UJ6500 [49インチ]を新規書き込み49UJ6500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]

クチコミ投稿数:5件

安いテレビを探してましたが、49UJ-6500とハイセンスHJ50N5000で迷ってます。
Ps Pro購入の為古いテレビからの買い替えです。
アドバイスお願いします。

書込番号:21785392

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2018/04/29 01:25(1年以上前)

>マイマィ♪さん
ハイセンスは不具合報告が多く、しかも、その多くが放置されていてメーカーが対応していない印象を受けますので、個人的にはお勧めできません。
LGの6500は、RGBWという特殊な廉価版4Kパネルであり、真正4Kパネルと比べると、解像度が75%しかなく、しかも色合いが白っぽかったり原色がどす黒くなったりで、あまり画質評価は高くないです。調整しても独特の色合いです。でもスマートテレビの機能はちゃんとしています。

ということで両方いまいちですが、敢えて選ぶならスマートテレビとしての出来が良く、サポートもまあまあちゃんとしているLGでしょうか。
もう少し予算を上げてせめて東芝の50M510Xあたりにされることをお勧めします。

書込番号:21785419

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/29 01:26(1年以上前)

>マイマィ♪さん
こんばんは。
私は、LGを購入したばかりですが、Ps4Proは遅延も気にならないし、画質も凄く綺麗ですよ。
GWなのかケーズでめちゃめちゃ安値がついてます。
ハイセンスは問題多いしLGをオススメします。

書込番号:21785420

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2018/04/29 01:41(1年以上前)

こんばんは。
>カル(^^♪さん
私もケーズの価格で購入を検討してます。
LG、ハイセンスどちらも5万チョットなので迷ってました。
>プローヴァさん
画質は視聴しました。確かに少し薄い感じがしましたが、チョット昔のテレビみたいに画質調整で何とかならないかなと思ってます。
Blu-rayプレーヤーも欲しいし、自宅でテレビの音を聞いてみて好みじゃなかったらスピーカーも欲しいしで、予算内での購入を考えてます。
LGかハイセンスでLGが少しでも良いのならLGを購入したいと思います。

書込番号:21785435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/29 01:56(1年以上前)

>マイマィ♪さん
こんばんは。
私は、プラズマテレビから49UJ6500にしましたが、画質設定は、プラズマテレビみたいな感じで楽しいです。
去年購入した、パナソニックDMR-UBZ1020を使ってますが、BD再生画質はプラズマテレビと比較してもストレスは感じないレベルです。
REGZAさんの画質は凄く綺麗ですが、安くて良いテレビに値すると思いますよ。

書込番号:21785450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/04/29 02:02(1年以上前)

>カル(^^♪さん
こんばんは。
プラズマテレビと比較してストレスの感じないのなら良いですね。
画質調整、昔を思い出して楽しみたいですね。

書込番号:21785453

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/29 02:07(1年以上前)

追伸ですが、音質は頑張って設定しましたがどうにもならずスピーカーを購入しました。

書込番号:21785461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/04/29 02:13(1年以上前)

>カル(^^♪さん
ありがとうございます。
音質は自宅で聞いてみて考えたいと思います。

書込番号:21785467

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/04/29 04:14(1年以上前)

>カル(^^♪さん
>プローヴァさん
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21785548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件 49UJ6500 [49インチ]のオーナー49UJ6500 [49インチ]の満足度5

2018/08/03 20:01(1年以上前)

よこからこんばんは。私も本日購入しました。
税込み53000まで値下げ交渉し、HDDはつかえなかったのでIODATAのHDDを購入して見てます。
値段の割にはかなり画質も綺麗です。Hisenseからの乗り換えです。

書込番号:22006327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UJ6500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UJ6500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

49UJ6500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング