『パネル焼付き』のクチコミ掲示板

2017年 5月12日 発売

OLED65W7P [65インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年最上位モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。専用のムービングスピーカーを採用している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65W7P [65インチ] の後に発売された製品OLED65W7P [65インチ]とOLED65W8PJA [65インチ]を比較する

OLED65W8PJA [65インチ]

OLED65W8PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65W7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65W7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65W7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65W7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65W7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65W7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65W7P [65インチ]のオークション

OLED65W7P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月12日

  • OLED65W7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65W7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65W7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65W7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65W7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65W7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65W7P [65インチ]のオークション

『パネル焼付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65W7P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65W7P [65インチ]を新規書き込みOLED65W7P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

パネル焼付き

2024/09/01 12:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65W7P [65インチ]

クチコミ投稿数:111件

5年使ってます。時間は5千時間くらいか、画面の一部に横筋部分的に焼付き?色ムラ?が発生しています。
普段見ていてよくわからないけど画面が単色になると見えるので、パネル交換したいと思いますけど、この機種のパネルって未だ供給してるでしょうか。

書込番号:25873867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/01 12:56(1年以上前)

>マーブルおやじさん
こんにちは
17年発売モデルなのでギリギリOKかと思います。延長保証が切れていると、有償修理費用は高いと思いますが。
30万近くは取られそうです。

焼きつきと色むらは違ってて、延長保証期間中なら色むらは保証されたりします。焼きつきは保証されないので、まずは色むらがあるかないかをよく確認された方が良いかと。

書込番号:25873926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/09/01 13:02(1年以上前)

修理をメーカに連絡して見積もりを依頼すれば良いのではないかと思います。そのときにたずねて明らかにするしかないのでは。確約が無ければ・回答が無ければ期待はできないと考えます

現在では当時のパネルを生産はしてはいないだろうし、修理向けにこれほどに長い期間の在庫を持つのか?持たないのではないかと思います

修理をするならパネルは現行品でも仕方ないと考えて修理を手配します

修理の費用は高額だと思うから新規購入か、気にせずに使い続けるかが現実的の様に思います

書込番号:25873933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/09/01 13:24(1年以上前)

>マーブルおやじさん

やはり、焼き付きのですね、同一世代の有機ELテレビを持っ
ており、焼き付いたら嫌だな。

去年のモデルでも今年展示品と売っているものが結構くすん
でいるのを今年見た。

高額な費用かけても次がどのくらいもつか(電源板や制御板の
故障)わからいのだからやはり修理せず交換するほうが思う。

今日ならヨドバシネットで65インチのG3モデルが約35万です。
ポイント10%だが、延長保証はつけられないです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001007858894/

書込番号:25873976

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2024/09/01 13:28(1年以上前)

過去にYouTubeでW7→WX交換やW7→W9に延長保証で交換は見たことありますね。今は共通部品も出来てきているので薄型壁掛けできるG1に交換提案ではないでしょうか。
C2以降モデル辺りとパネル部品共通ですし。画質も上がるでしょう。シアターバースピーカーとかの特徴は無くなりますが
さすがにシグネイチャー用パネルは生産してないような気がします。
延長保証が無いなら量子ドットmini LEDかハイエンドOLEDに買い替えたほうが安いですね。

書込番号:25873988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65W7P [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル焼付き 4 2024/09/01 13:28:05
ケーブル長さ 2 2022/02/25 9:59:21
無線ネットワークが急に繋がらなくなりました。 5 2020/06/07 22:23:49
設置について教えてください 7 2019/07/13 10:38:26
モニターアームに取り付け 0 2019/04/21 8:16:19
税別203,000円でゲット!!パネル新品交換済み 1 2019/03/20 15:26:04
結局 導入できず 2 2019/01/22 14:50:35
展示品 2 2018/11/04 19:00:12
購入を検討 5 2018/09/10 16:22:25
購入を検討しております。 2 2017/11/19 1:04:21

「LGエレクトロニクス > OLED65W7P [65インチ]」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

OLED65W7P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65W7P [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月12日

OLED65W7P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング