『画面切替処理が遅くなった』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『画面切替処理が遅くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

画面切替処理が遅くなった

2018/02/11 22:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

スレ主 sakurawindさん
クチコミ投稿数:10件

画面切替の処理が段々遅くなってきた。

年末に日立プラズマから切り替えたが、画面は十分満足でLGで正解だったと思っている。液晶テレビもあるがもう見られない。
機能はパソコンに有機ELモニターが付いた物と考えたら良い。

しかし近頃番組表とか入力切替後の画面表示が遅くなってきた。外部ディスクの録画リスト表示なんかも。
OSのゴミがスマホみたいに溜まって来てるのか
ケアしないと、この先何年後は使えなくなるんじゃないだろうか。古いタブレットみたいに。

書込番号:21590882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/02/12 00:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000952477/SortID=21490967/#21590811
と同じ内容ですねm(_ _)m

書込番号:21591217

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/02/12 00:46(1年以上前)

>sakurawindさん
こんばんは。
うちも同じLGのOLEDで、使用1年2ヶ月位になりますが、今のところおっしゃるような澱が溜まった感じはないです。

一度電源抜きリセットを試されてはいかがでしょうか?

やり方ですが、リモコンで電源オフ後、コンセントを抜いて1時間ほどそのまま放置し(重要)、再びコンセントをさしてリモコンで電源を入れます。

それでダメなら、初期化ですかね。やり方は、機器設定→初期化、です。初期設定からやり直しになるのでやや面倒ですが。

書込番号:21591313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakurawindさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/13 10:31(1年以上前)

返信有り難うございます。
久しぶりのスレッドで操作を間違えてしまい、別なところに追加してしまいました。

スマホと一緒でリセット、再投入ですかね。試してみます。

書込番号:21595330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/02/14 01:01(1年以上前)

>久しぶりのスレッドで操作を間違えてしまい、別なところに追加してしまいました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000952477/SortID=21490967/#21590811
こちらが間違いなら、「削除依頼」して消して貰って下さいm(_ _)m
 <isms7777さんのスレ汚しになってしまいます_| ̄|○
  自分のレスも一緒に消して貰って構いませんm(_ _)m

http://help.kakaku.com/community.html#QA000083

書込番号:21597543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング