『待つべきか今買うべきか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『待つべきか今買うべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

待つべきか今買うべきか?

2018/03/01 21:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

クチコミ投稿数:7件

C7P買うか少し待って2018年モデルを買うかで迷っています。どちらの方が良いのでしょうか?
1世代違うだけでかなり違うものになるのでしょうか?

書込番号:21641689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/01 21:48(1年以上前)

>C7P買うか少し待って2018年モデルを買うかで迷っています。

確実に言えるのは出たての2018年モデルは安くは買えない。

画質面で進化している可能性が有るから新型を待つのも有り。

書込番号:21641720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/03/01 22:06(1年以上前)

ご自分で決める事です。どれだけ画質が違うかは、テレビにもよりますが、見る方の経験値や拘りにも依りますね。他人に聞いても所詮は他人の意見です。
ちなみに2018モデルは、パネル側があまり進化しなかった事もあり、映像エンジンの進化をアピールするしか無くなっている感もあります。
画質はともかく、少なくとも値段は大違いですね。下記がC7Pの価格推移です。モデル末期の今の値段は下がり切った値段です。
45万スタート、30万まで落ちるのに3ヶ月、20万まで落ちるのにさらに4ヶ月です。この辺りで年末まで掛かります。
http://s.kakaku.com/item/K0000952477/pricehistory/

書込番号:21641800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/02 09:37(1年以上前)

>RICEBURGER777さん へ

スレッド主様の、テレビに対する需要しだいです。
緊急に欲しているならば、即買い、ですし、
待たれることができるのであれば、2018年の新製品発売を待たれた方が、
(仕切り直しになりますが)スレッド主様にとっても「得策」です。。。

書込番号:21642713

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/03/02 10:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>C7P買うか少し待って2018年モデルを買うかで迷っています。どちらの方が良いのでしょうか?
>1世代違うだけでかなり違うものになるのでしょうか?

現状、必要無いなら、必要になるまで待てば良いと思いますm(_ _)m
 <今使っているテレビは、正常に使えているのですよね?(^_^;
  何か今のテレビに不満点があるのでしょうか?
  有るなら、その辺を書けば、新機種との違いについてのアドバイスも貰えそうですが...

他の方も書いていますが、新機種が出てもこの機種と比較すると大分高額になると思いますから、
「新機種が安くなるまで待った方が良いかも!?」となり、結局来年同じ事になりそう...(^_^;

メーカーが毎年のように新機種を出すにしても、「かなり違うモノ」になるかは開発者以外は判りません。
発売1、2ヶ月前に発表された時に、ある程度のスペックが判るので、それまでは「想像」でしか有りませんし...
 <それを鵜呑みにして、「あまり変わらないならコレで良い」と購入後、新機種が大幅な改良をされていたら...


「性能向上」の場合も有るでしょうし、「機能向上」の場合も有るので、考えるなら新機種が出てからでも良いと思いますm(_ _)m
 <まぁ、新機種が出る1,2ヶ月前から現行機種が「在庫処分」で安くなる場合が多く、
  見切るかどうかはそれぞれの「価値観」でもあるので...(^_^;

書込番号:21642767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/02 12:39(1年以上前)

>RICEBURGER777さん へ

これだけはハッキリと断言できます。。。
2018年後半に発売予定のテレビには、「4KBSチューナー」が内蔵されています!!

これが、スレッド主様が購入時期を決める、大きな要因になります。。。さてどうなされますか???

書込番号:21643052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/02 14:00(1年以上前)

>RICEBURGER777さん

初めまして

高い買い物ですから、なかなか自分で決め手がないと、誰かの後押しが欲しい時ありますよね。

自分も最近C7PとE6Pで悩んで、ここの口コミで皆様にお世話になり、3D対応を優先して旧モデルのE6Pに決めましたが、結果大正解でした。

最終的に何を優先するかじゃないですかね。

性能とかコスパとか4Kチューナーとか、どこかで落としどころ見つけて、どれかを妥協しないときりがないですし。

で、自分ならC7Pが良いかなと思います。

一年でどれだけ性能アップするか正直分かりませんが、どんな時でもモデルチェンジ前が一番買い時じゃあないですかね。

他の色んなTVと比べても、コスパでいったら現状C7Pは最強クラスだと思いますがどうでしょうか?

書込番号:21643216

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2018/03/02 17:32(1年以上前)

今日家電量販店でC7Pを見てきました。
思ってた以上に地デジの画質も良かったのでC7Pを買うことにします!皆さんアドバイスありがとうございました!

書込番号:21643548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング