『HDMI ARC経由のスピーカーが突然ならなくなる』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『HDMI ARC経由のスピーカーが突然ならなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

今まで繋がっていたHDMI ARC経由のスピーカーがならなくなりました。
いままでは、たまに繋がらない事象がありましたがテレビのコンセント抜き差しで治っていました。
今回はそれを何度やっても治りません。
HDMIがおかしいのか切り分けをするため新品のHDMIと入れ替えても改善しませんでした。
同様事象の方いらっしやいませんか??製品はysp-2200です

書込番号:22214766

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/10/28 22:50(1年以上前)

>ようぽんさん
こんばんは。
C6PとパイオニアのAVアンプのユーザーです。
テレビとサウンドバー、両方の電源コンセントを抜き、HDMIケーブルも抜いてください。
その上で1時間ほどそのまま放置してください。
LGは電源抜きリセットに時間がかかると言う話があるので念のため1時間待ってください。
そのあとHDMIケーブルを接続し、コンセント入れてみてください。
これで直れば、半年から一年位は大丈夫だと思います。HDMIコントロールの安定性って、メーカーに関わらずこの程度の信頼性です。

書込番号:22214797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/10/30 08:05(1年以上前)

プローヴァさん返信ありがとうございます。
ご回答の通りテレビとスピーカーの電源/HDMIをぬいて一日放置してしましたが改善しませんでした。
他に改善案ありましたらご教示おねがいしたいと思います。

書込番号:22217505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/10/30 08:49(1年以上前)

>ようぽんさん
以下、一応確認してください。
・SIMPLINKはONになっているか?
 メニュー - 機器設定 - SIMPLINK をONに
・スピーカー設定が外部スピーカーになっているか?
 メニュー - 音声 - スピーカー設定 を外部スピーカー(HDMI ARC)に

書込番号:22217562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/10/31 23:00(1年以上前)

再度1日開けて電源抜き差し行ったところ復活いたしました。
ご教示いただきありがとうございました
電源抜き差しが効いたと思われます

書込番号:22221517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング