『電源について』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源について

2017/08/03 12:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

クチコミ投稿数:157件

このPCにGeForce GTX 1050を後で自分で取り付けたいのですが電源が500w以上で一番安い
DELTA 500W 静音電源 (80PLUS BRONZE / GPS-500EB D)
で大丈夫でしょうか?

調べてみるど「ドスパラの電源は〜・・」とか余り良くないことが書かれていますが昔の話でしょうか?
失敗したくないのでDELTA 500W 静音電源 (80PLUS BRONZE / GPS-500EB D)でも良いか教えて下さい。

書込番号:21090280

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2017/08/03 12:48(1年以上前)

ATX電源は、いろいろ出ているので、消耗品と割り切って、故障したら新しい電源に換装という発想がベストでしょう。メーカー三年保証品と1年保証品とでは使われている部品に差を感じました。
部品交換で延命という手もあるけど部品を探すのが大変ということもありますので足を使って探せる人いがいには向いていない気がします。

結局、持っているディスクトップの電源は全部新品交換しました。
電源が古くなると起動も遅くなる感じですしHDDにもしわ寄せがゆきます。

書込番号:21090320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/03 12:50(1年以上前)

その電源は、ほぼほぼこのような仕様です。 中華製(台湾ではないです)です。

エンハンスか、オウルテックのものにしたほうが安心で居られることは間違いないでしょう。
動作自体はもちろんできますが。

書込番号:21090324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/03 12:59(1年以上前)

おまけ

書込番号:21090346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2017/08/03 13:08(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
回答ありがとうございます。保証年数で部品も違ってくるんですね。

>あずたろうさん
回答ありがとうございます。心配ですね。
オウルテック 400W 静音電源 (80PLUS GOLD / AS-400)では駄目でしょうか?400Wだから・・
80PLUS GOLDなんですけどね。

それとも標準のままにしておいてあとで電源も自分で安いのを探して取り付けるってのも有りですか?
大体5000円位で500W80PLUS Silver以上の電源。

書込番号:21090365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/08/03 13:38(1年以上前)

AcBel 500W(4790 Quadro K2000)
AcBel 700W(4960X,Quadro K4000)
DLTA750W(3770K GTX680)

上記の3台はドスパラのBTOです。

Mac Proの他に自作機も使っていてBTOの電源は不安でしたが最初に購入したのが良かったので

ドスパラが3台、去年はマウス(6700K  Quadro K2200 500W)のも買いましたが安定します。



どれもAfter Effects,Premiere Pro,CGソフトで長時間レンダリングしてますが

動作は安定してますよ。

書込番号:21090414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2017/08/03 13:43(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
回答ありがとうございます。
ではDELTA 500W 静音電源でも大丈夫ですか?

書込番号:21090422

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2017/08/03 14:05(1年以上前)

電源は、基本的に動けばOKですし。電源の善し悪しでPCの性能が変わるわけではないので。メーカー製にしろBTOにしろ、まず安物を搭載していることが多いです。
ただ、安物の場合、特に寿命に不安が出ますので。高い電源にも、それなりの価値はあります。
安物だと安定性がーという話をする人もいますが、不安定な電源は単なる不具合品です。ただ、寿命の観点から、将来早い内に不安定になる可能性はあります。

BTOの場合、カスタマイズで電源が交換できるのなら、上の製品に交換しても良いかと思いますが。
個人的には、500W台で1万円台前半くらいは出したいな…と思いますが。依頼された自作PCで予算を抑えたいのなら、7000千円ちょいくらいのものを選んでいます。質的に、これくらいでもOKかなとは思います。
>電源も自分で安いのを探して取り付けるってのも有りですか?
安物電源を安物に交換することになりますので、意味ないですね。

件のPCについてですが。1050程度なら、500Wの電源で十分です。1060でもOKでしょう。とりあえずDELTAでも問題ないと思います。
ただ、ストレージが500GBのHDDというのがしょぼいので、今時のPCの快適さを感じたいのなら、CPU性能よりはSSDを搭載したいところです。
ただただ、BTOの場合、上のパーツの選択はBOTTAKURI価格な事が多いので。買ってから自分で交換するというのなら、後でSSDを買ってHDDをクローンして、HDDはデータ用にするか、等のあたりが、体感性能的に望ましいかと思います。

書込番号:21090463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2017/08/03 14:55(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
上のパーツの選択はBOTTAKURI価格とは?SSDの事ですか?

書込番号:21090537

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/03 15:34(1年以上前)

>>このPCにGeForce GTX 1050を後で自分で取り付けたいのですが

GTX1050なら標準の350W 静音電源でも十分足ります。
GTX1050を追加してもシステム全体でゲーム時に150W程度でしょう。

http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20161022012/

>>ではDELTA 500W 静音電源でも大丈夫ですか?

DELTAの500W電源が標準搭載されたPCを持ってましたが、そんなには酷いものでは無かったです。
まあまあ静かでしたしGTX1060とかにしても大丈夫でしょう。

>>上のパーツの選択はBOTTAKURI価格とは?SSDの事ですか?

BTOでパーツを追加すると単体で買うよりもかなり高くなります。
どうしても安くあげたいのなら自身で追加する事です。

書込番号:21090603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2017/08/03 17:07(1年以上前)

>kokonoe_hさん
回答ありがとうございます。
350Wでも大丈夫のようですね。
しかし、パソコン工房?だったか忘れましたが
「GTX 1050」を選択する場合は電源500W以上にして下さい」
って表示されたんですよね。なので500Wなのかなぁと思いました。
CPUもカスタマイズします。 Core i5-7500にします。

書込番号:21090757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスクからの起動 2 2018/04/07 1:38:56
BOOTメニュー 2 2018/04/06 14:20:37
ブルーレイが再生できません 4 2018/04/04 20:33:28
内蔵SSDのメーカー 3 2018/04/02 8:56:31
Radeon6850の移植 5 2017/11/19 16:05:29
マグネイトとモナークの比較について。 8 2017/11/06 10:40:27
フロントパネルのIN OUTのピンジャック 6 2017/09/29 17:19:37
GTX1070 5 2017/08/11 16:16:17
電源について 10 2017/08/03 17:07:44
マザボのSATA数と電源 6 2017/08/02 22:14:21

「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング