『マナーモードの設定がわからないのですが』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードの設定がわからないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードの設定がわからないのですが

2017/10/30 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:95件

マナーモードの設定がわからないのですが、よろしくお願いします。

書込番号:21320586

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのオーナーVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度4

2017/10/30 21:45(1年以上前)

ボリュームを小さくする方向に押し続ける、、、ではだめですか?

失礼ながらAndroidのハウツー本でも買って勉強されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:21320649

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2017/10/30 21:47(1年以上前)

http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=12178
■マナーモードの設定音量ボタンの[下]を押し続けると、以下のアイコンが表示され、マナーモードに設定される。


別のスレッドと合わせて、Yahooで以下を検索すると一番上に出てきます。
"VAIO Phone A" 電話 出る
"VAIO Phone A" マナーモード

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

あまりにも初歩的な質問を延々されると、他の方に迷惑となります。

過去の質問なども放置されたままにしています。
質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね。
※グッドアンサーは必須ではありません
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9

書込番号:21320656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2017/10/30 21:53(1年以上前)

>クレソンでおま!さん、ありがとうございます、それしかないですか、他の機種は
ワンタッチで設定出来るので


書込番号:21320678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/30 22:16(1年以上前)

取扱説明書、って無いんですかね。

書込番号:21320758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2017/10/30 22:17(1年以上前)

>†うっきー†さん、>クレソンでおま!さん、ありがとうございました。いろいろ探したのですが、ワンタッチで設定する方法がどこかにあるのかと思いまして、失礼しました。

書込番号:21320762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/10/30 22:26(1年以上前)

他の機種っていうかワンタッチでできるのって
多分iphoneと日本メーカー製キャリア機などですよね

(海外メーカーなどの)格安系SIMフリー機ではこれが普通です

書込番号:21320787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2017/10/30 22:52(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

>取扱説明書、って無いんですかね。

別スレッドのリンクをクリックしてもらうとありますよ。
https://solutions.vaio.com/2673
大したことは記載してはいませんが。


>ひとりごとさん

>いろいろ探したのですが、ワンタッチで設定する方法がどこかにあるのかと思いまして、失礼しました。

https://support.vaio.com/phone/beginner/VPA/instruction/11.html
>1. 画面の上部から下へ2本指でスワイプ、または2回スワイプします。
>* スワイプ - 画面にタッチしたまま指をスライドさせる動作

他のスマホ同様に、「通知を非表示」がありますが、そこで設定出来ませんか?
一度設定した値(サイレント)は次回以降も覚えているので、ほぼワンタップだと思いますが。(スワイプを除いて)
他の機種と同じような気はしますが・・・・

他の機種と違う機能でしたら、すみません。アイコンの形も同じなので、同じだとは思うのですが・・・・・


ちなみに、Yahooで
VAIO Phone A" クイック設定
で検索すると、1件目にある情報です。

書込番号:21320868

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2017/10/30 23:02(1年以上前)

機種不明

■補足
>他のスマホ同様に、「通知を非表示」がありますが、そこで設定出来ませんか?
>一度設定した値(サイレント)は次回以降も覚えているので、ほぼワンタップだと思いますが。(スワイプを除いて)
>他の機種と同じような気はしますが・・・・

Yahooで
"VAIO Phone A" "通知を非表示"
で検索した1件目の情報

https://support.vaio.com/phone/beginner/VPA/instruction/08.html
サイレント、ユーザーがOFFにするまで
この設定をしておけば、次回もそれを覚えているので、マナーモードになるはずなのですが・・・・

書込番号:21320891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2017/10/31 16:24(1年以上前)

>†うっきー†さん,連絡とお礼が遅くなってすいませんでした、いろいろ調べていただいて教えていただきありがとうございました、教えていただいたとおりに、通知を非表示をタップしたら出来ました、ありがとうございました。

書込番号:21322222

ナイスクチコミ!1


astro-goさん
クチコミ投稿数:15件

2017/11/08 11:33(1年以上前)

>ひとりごとさん

私も最初は悩みましたが、結論としてマナーモードのアプリを探してインストールしてください。
ウイジットで張り付けすれば、一発でマナーモードに変更できます。

書込番号:21341262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング