『ホームボタン』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタン

2017/11/06 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

この機種はブラウザのクロムにホームボタンありますか?ないですか?

書込番号:21337166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/11/07 07:32(1年以上前)

うちのには無いですね。

書込番号:21338437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/11/07 08:05(1年以上前)

機種不明

クローム設定

この機種は持ってないので外してるかもですが。
クロームの設定でホームページのオン、オフのトグルスイッチの切り替えでホームボタンが現れたり、消えたりしてます(私の持ってる機種では)

書込番号:21338483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/11/07 15:50(1年以上前)

>redswiftさん
この機種を使っていますが、ホームページの設定項目が存在しません。

書込番号:21339244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2017/11/07 15:51(1年以上前)

>みらねちゃんさん
回答ありがとうございます、やっぱり無いのですか。

>redswiftさん
回答ありがとうございます、
自分も今二つ使っているのですが、1つがあって、1つがないんですよね、
その設定の仕方は知っているのですが、そもそもそのスイッチの項目の
ところが無い機種には無いんですよ、バイオフォンAもないのでしょうか、
それとも、あっても気がついてない人がほとんどなのか、
ネット上で画像&動画のブラザ検索しまくっているのですが、
レビューとか感想とか、写真も動画も肝心なブラザを使っているところが
なかなか見つからないんですよね。

書込番号:21339247

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/11/07 16:10(1年以上前)

>みらねちゃんさん
>watamonoさん

すみません。
クロームやアンドロイドのバージョンで違いがあるのでしょうか?
因みに私の端末はシャープS1で、アンドロイドバージョンは7.1.2で、クロームのバージョンは61.0.3163.98となっております。
勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:21339264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのオーナーVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度4

2017/11/07 17:50(1年以上前)

質問の意味が理解できておりませんが

1・「ホーム画面に追加」と言う項目があります
2・PC版サイトを見る にチェックができます

書込番号:21339411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/11/07 18:11(1年以上前)

たぶん、機種によるのではないでしょうか。キャリア製端末とかだと「ホームページ」を有効にしている場合があるのかもしれません。機能が無い機種には無いと思います。ショートカット等を代わりに使うしかないと思います。

書込番号:21339458

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/11/07 18:59(1年以上前)

機種不明

chrome://flags

>みらねちゃんさん
>watamonoさん

自分の端末で「chrome://flags」を表示させてみた。
スクショの赤線で囲ったあたりを、いじるんじゃない?
因みに、俺のは「Defort」になってるけど、タップすると「Defort」「Enable」「Disabled」て選べるから「Enable」を選ぶとどうだろう?
ただ、いじるときは自己責任でね。

書込番号:21339583

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/11/07 19:03(1年以上前)

追記
赤枠の下の「Chrome Home Expand Button」かも?

書込番号:21339596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/11/07 19:13(1年以上前)

>redswiftさん

chrome://flagsはなんだか別の機能のような気がします。変わったメニューにかわりました。
Chrome Home Expand Buttonは変化ないように見えます。

書込番号:21339628

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/11/07 19:27(1年以上前)

>みらねちゃんさん
仕事が早い!
でもゴメン、違ったみたいやね

書込番号:21339658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/11/08 07:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>みらねちゃんさん

みらねちゃん さんだけに、検証してもらうのは申し訳ないと自分もやってみた。
「Enable」にすると、アドレスバーが下に来るのな。(スクショ1)
これはこれで使いやすそうだけど、ホームボタンが消えた。
で、元に戻そうと「chrome://flags」を入力しても「chrome://flags」の検索画面しか出なくて焦った(笑)
何回かやったら、まあ元に戻って(スクショ2)ひと安心
私のような素人は触らんほうが吉という事で(笑)

書込番号:21340846

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2017/11/08 08:26(1年以上前)

「ホームページの設定」が、そもそも表示されない機種の場合は、
ニッパーわんわんさんも記載されている、「ホーム画面に追加」で、
ホーム画面に、ショートカットを作成することで対応する程度しかないと思われます。
http://android-fans.com/chrome-hp-dekinai-1675

書込番号:21340902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2017/11/08 16:03(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました、
一応結果が出たと思うので解決ということで〆ますね。

書込番号:21341716

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/11/08 17:06(1年以上前)

機種不明

スクショ

>watamonoさん

〆られた所ですが補足をば。
賢い人はおるもので、どうも「/system/vendor/app/ChromeCustomizations.apk」というシステムアプリが関係してるみたいですね。
人のブログですが(https://blog.hinaloe.net/2014/10/29/android-partnerbrowsercustomization/
場所は違いますが、私の端末にも入ってます。(スクショ)
又、脱線ばかりなのに「Goodアンサー」申し訳ないです。

書込番号:21341828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング