『USBハードディスクが正しく取り付けられていません』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 55BZ710X [55インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のオークション

REGZA 55BZ710X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BZ710X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]

『USBハードディスクが正しく取り付けられていません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55BZ710X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55BZ710X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55BZ710X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

本日購入しまして設定をしているのですがUSBハードディスクが正しく取り付けられてないと表示が出て録画等ができません…

ps4に入っているHDDをSalcar USB3.0 2.5インチ HDD/SSDケースというものに入れてテレビ裏の録画用の所に挿してみたのですがどれだけ待ってもテレビ側にて操作できません。
HDDケースの電源ランプは白く点灯してるのですがどうすればよいでしょうか?
一回コンセントを抜いて少し間を空けてからやり直してみても結果は同じでした…
大変困ってますのでご教授頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:22074409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/09/01 10:58(1年以上前)

市販のメーカー推奨HDDで試す

書込番号:22074445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/01 11:09(1年以上前)

>りょーーー212さん

そのUSBハードディスクをPCにつないでフォーマットすればいかがでしょう?

書込番号:22074475

ナイスクチコミ!4


ivy7さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件 REGZA 55BZ710X [55インチ]の満足度5

2018/09/01 11:09(1年以上前)

> りょーーー212さん、おはようございます。

基本的な事を幾つか。


>ps4に入っているHDD ⇒ これをパソコンにUSBでもSATAでも接続して初期化してみたらどうでしょう。

ウィンドウズPCなら、検索ボックスに「diskpart」を入力し、検索結果に現れると、それを右クリックして「管理者として実行」を選択。

diskpart>select disk n(nは初期化したい当該HDDのディスク番号)

初期化したいHDDがディスク3の場合;

DISKPART> select disk 3

ディスク3 が選択されました

DISKPART> clean

後は、HDDケースまたはUSBケーブルを別のものに替えてみる。
結構相性ありますので。


当方で動作確認した2.5インチ用ケースは下記3つ

3ステップケース ガチャポンパッ! MINI OWL-EGP25/EU(B) OK
http://kakaku.com/item/05396710832/


アオテック(AOTECH) AOK-25CASE-SLU3 OK 現在使用中、バスパワーのみでBZ710Xで4ヶ月使用。
http://kakaku.com/item/K0000934066/

オウルテック(Owltech) Smart Carry OWL-ETS25/U2(SV)  △ 録画はできるが、配信時不安定
http://kakaku.com/item/K0000110998/?lid=myp_favprd_itemview


原因追求が手間だと思われるなら、推奨の外付けHDDを使います。

接続確認済みのハードディスク
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd16.html

書込番号:22074477

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2018/09/01 11:16(1年以上前)

>りょーーー212さん
こんにちは。
バッファロー製のフォーマットユーティリティー(Disk Formatter2)をPCにダウンロードして、PCにHDDを繋いでユーティリティで未フォーマット状態にしてから、接続してみてください。これで行ける確率が高いと思います。
それでダメなら相性かもしれないので、HDDメーカーで互換性確認取れた機種に買い換えるしかないかも知れません。

書込番号:22074495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2018/09/01 19:17(1年以上前)

バスパワーでは電力足りないのでは?
外部電源付きのケースで試してみたらどうでしょう

書込番号:22075614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/09/01 21:45(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ps4に入っているHDDをSalcar USB3.0 2.5インチ HDD/SSDケースというものに入れて
>テレビ裏の録画用の所に挿してみたのですがどれだけ待ってもテレビ側にて操作できません。

http://www.iodata.jp/product/accessory/acadp/usb-acadp5/index.htm
コレを使えば動作するのでは?

書込番号:22076043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55BZ710X [55インチ]
東芝

REGZA 55BZ710X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 55BZ710X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング