『ボリュームが勝手に上がる』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 58M510X [58インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション

REGZA 58M510X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

『ボリュームが勝手に上がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M510X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M510X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M510X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームが勝手に上がる

2020/08/09 08:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

クチコミ投稿数:5件

普通に地デジ視聴中にいきなり音量が上がり出す事がたまにあります。
本体のボリュームで下げるがまた上がり出します。リモコンでは反応しません。
本体の故障でしょうか?
リモコンの電池は新品に交換済みです。

書込番号:23587967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2020/08/09 08:56(1年以上前)

>pelicanさんさん
こんにちは。
一度テレビの電源コンセントを抜いて、10分ほど必ず放置したのちに、入れ直してみてください。

書込番号:23587975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件 REGZA 58M510X [58インチ]のオーナーREGZA 58M510X [58インチ]の満足度5

2020/08/09 11:57(1年以上前)

端的に言って、その情報だけでは原因が本体であるか、リモコンであるかの判別がつきません。

1〜2日リモコンを他の部屋に移して、本体操作のみでTVを使い症状が発現するか否かを確認されては如何でしょうか。
また発現した場合、地デジでとありますが他に発現時に気が付いたことをメモっておくと、原因解明に役立つかもしれません。
何れにしても、対処をするのは可能な限り問題を切り分けてからにされる方が良いでしょう。

書込番号:23588317

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/08/09 14:25(1年以上前)

こんにちは

以前、自分が使っていたソニーのテレビで実験したことがあるのですが、違うかもってことをご承知ください。

でも、試すことはできるので、確認しておくと再発したときに少しは役に立つかも。


本体スイッチで音量+を押しっぱなしにすると、リモコンが全く効かなくなります。
レコーダーのリモコンとかを合わせて2つ用意して、片方を押しっぱなしにして、もう片方を押すと、スムースに効かなくなります。
本体スイッチをカチカチと連打しながら、リモコンを押しっぱなしにすると途切れ途切れにリモコンが効きます。


同じような挙動とすると、リモコンが効かないことから本体スイッチの不具合の可能性が高いです。

正常なときにも確認できるのでお試し下さい。
音量上げるときは外部入力とかで無音ソースだとやり易いかと。

書込番号:23588588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/08/16 17:01(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございます。
再現があまり無いのですが、きっかけはリモコン操作の様です。リモコンを隠すと本体でボリュームの操作が出来る様になります。
なのでリモコンが悪さしている様に感じます。
純正品のリモコンを新たに手配して確かめてみようと思います。
結果はまた報告させて戴きます。

書込番号:23603890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/08/16 17:05(1年以上前)

連投失礼します。
リモコンの発光部をスマホのカメラで見るとボタンを押すとピカピカしばらく光りっぱなしになっています。ずっと信号を送っている様です。

書込番号:23603902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2020/08/16 17:19(1年以上前)

>pelicanさんさん
一度リモコンの方も電池抜いて10分ほど放置してから再度入れてみてはいかがですか?
放電リセットが効くかも知れません。
それでも発光が出続けるなら、なかなかレアですが、リモコンのハード不良と思います。

書込番号:23603927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/08/19 12:25(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございます。
ダメもとでリモコンを分解してみたら、基板の接点部にオイルの様なものが付着しており、これを拭き取ったところ今のところ良くなっているみたいです。
また何か変化があれば相談させてください。

書込番号:23608662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M510X [58インチ]
東芝

REGZA 58M510X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 58M510X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング