『DAZNが視聴出来ない』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 50M510X [50インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M510X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M510X [50インチ]とREGZA 50M520X [50インチ]を比較する

REGZA 50M520X [50インチ]

REGZA 50M520X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション

REGZA 50M510X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

『DAZNが視聴出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M510X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M510X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M510X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DAZNが視聴出来ない

2018/07/19 07:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

スレ主 Jaimonさん
クチコミ投稿数:18件

DAZNをテレビ本体で視聴しようとしたところ、番組画面は出ますが、見逃し配信などは番組選択後、ずっと動画の再生がされません。
同じ様な症状が出た方は、いらっしゃいませんか?

<LAN環境>
有線、無線を変更してみたりしていますし、同じルータから同じように有線で繋いでいるPS4では、問題なく再生できます。

<ソフトウエア>
T41-01D9DD-710

<その他>
リセット処理はしてみましたが、改善しません。
amazon Prime Videoなどは、ちゃんと再生出来ます。

書込番号:21973108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
takayan88さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/19 10:47(1年以上前)

こんにちわ

他にもサイトサービスありますがそれは見れますか?
他サービスも見れないとなると、ネット回線はPC、PS4以外何か接続しているデバイスありますか?
例えばネットカメラとか、、、ネットの容量が足りない可能性も、、、セッション不足(追加可能)

DAZNが見れない 確か最大6デバイス登録で同時2デバイス視聴(モバイル、TV、スマホ、タブレット)だった気がします
他のデバイス登録オーバーしてるなら、ログイン出来るデバイスでデバイスを削除してTVでログインし直す
方法もあります。

書込番号:21973457

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Jaimonさん
クチコミ投稿数:18件

2018/07/19 12:16(1年以上前)

>takayan88さん

加入しているのは、DAZNとAmazonプライムのみなので、その2つで試していますが、Amazonプライムは問題ないです。

ネット回線には、PS4以外に、スマホやタブレットなども接続していますが、セッションが多すぎるという感じはなさそうです。
ねんのため、HGWとアクセスポイントの再起動もしてみましたが、改善せずでした。

DAZNのデバイス数は、マイページで確認したところ問題なく、同時視聴もしていない(正確には確認時にPS4を起動したので2ですかね?)です。

テレビのソフト側に問題があったのかな〜と思いましたが、もう少し、色々試してみます。

書込番号:21973590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/20 03:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


><ソフトウエア>
>T41-01D9DD-710

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#M510X
の「サーバーダウンロード」よりも新しいですね...

もしかしたら「エンバグ」の可能性も...

アプリの様な作りなら、「一度アンインストールして、もう一度インストール」で改善できる可能性も有りますが...
 <特定のアプリだけ「削除」とか出来ませんよね?(^_^;


>https://my.dazn.com/help/everything-to-help-you-out-on-your-smart-tv-jp

を参考に「DAZNの再起動」を行ってみては?
 <「テレビのDAZN」が同じメニュー構成かは判りませんが...m(_ _)m

書込番号:21975107

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Jaimonさん
クチコミ投稿数:18件

2018/07/20 08:09(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

すいません。
完全にタイプミスです。
T41-01D9DD-708
が正しいです(汗)

書込番号:21975339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


awabi888さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/21 11:52(1年以上前)

同様の現象が出ています。視聴できるコンテンツと出来ないコンテンツがあるようです。

書込番号:21977704

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Jaimonさん
クチコミ投稿数:18件

2018/07/23 05:49(1年以上前)

>awabi888さん

DAZNのカスタマーサービスにも相談してみました。
解決に繋がる情報は今のところないですが、おっしゃる通り、コンテンツ毎の状況を確認されています。

見逃しのハイライトと特集が、全滅ですね...

書込番号:21981760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jaimonさん
クチコミ投稿数:18件

2018/07/29 14:07(1年以上前)

現在、DAZNのカスタマーサービスで調査を依頼中です。
ライブは結構見れて、見逃し配信のフルタイムは見れるものもあり、ハイライトと特集は全く見れない状態で、調査してもらっています。
ソフトウェアの不具合なら、解決してくれるといいですが。

書込番号:21995935

ナイスクチコミ!5


shiken01さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/21 22:45(1年以上前)

>ライブは結構見れて、見逃し配信のフルタイムは見れるものもあり、ハイライトと特集は全く見れない状態で、調査してもらっています。

有線接続の43C310Xですが、まったく同様の現象です。
同じルータにつないでいるPCやスマホでは正常に視聴できるんですけどね。

私もDAZNにメールを投げていて、1カ月ほど前に「担当部署にて確認させていただきます」旨の回答をもらいました。
あんまり期待できないかな^^);

そもそもテレビ側でネットワークがたまに切れているので、テレビ側のネットワーク制御周りも怪しいのかな〜なんて素人考えもあります。

書込番号:22047763

ナイスクチコミ!1


aris149さん
クチコミ投稿数:1件

2018/09/18 11:57(1年以上前)

こんにちは。同様の症状が出ており、6月から確認中です。

DAZN、東芝双方へ連絡をしましたが、東芝からは東芝側のプログラムの問題との回答を7月に頂いています。

但しそれ以降、全く改善される見込みの連絡がありません。

改善する場合には、ネットでプログラムを配信するようなお話でしたが、いつになることやら。

同様の方がいるのではと思い、ここのクチコミにたどり着きました。

当初東芝へ電話した際には、同様の内容の電話はないとさえ言われましたので。

東芝に連絡してみてくださいませ。

書込番号:22118515

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jaimonさん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/18 22:27(1年以上前)

>aris149さん

私の方には、DAZNからの連絡は結局来ていません。
アドバイスいただきました通り、東芝に連絡してみます!
早く改善すると良いですね〜

書込番号:22120012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


awabi888さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/29 11:26(1年以上前)

ソフトウェアのアップデートがかかり、視聴できるようになりました。

書込番号:22145708

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jaimonさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/02 21:12(1年以上前)

>awabi888さん
私も、ソフトウエアのアップデートで見れるようになりました!
東芝にしろ、DAZNにしろ、もっと早く対応して欲しいですね。

書込番号:22154767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zion kzoさん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/31 15:34(1年以上前)

日にちがたっていて申し訳ありませんが、ソフトウェアのアップデート方法を教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:22220498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jaimonさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/31 15:57(1年以上前)

>zion kzoさん
リモコンの設定→ソフトウェアのダウンロード
で自動ダウンロードが「する」になっていれば、勝手に上がっているかもしれません。
手動でやるときは、「サーバーからのダウンロード開始」ですね!

書込番号:22220534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M510X [50インチ]
東芝

REGZA 50M510X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 50M510X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング