『ハスラーに購入するなら』のクチコミ掲示板

2017年 3月22日 発売

BluEarth RV-02CK 165/55R15 75V

  • 背の高い車や重量のある車で起こりがちなふらつきと偏摩耗を抑制するハイト系コンパクトカー・軽自動車向けタイヤ。
  • ミニバン専用タイヤ「BluEarth RV02」をベースに開発し、パターンデザインの最適化などを実施している。
  • 国内タイヤラベリング制度では、転がり抵抗性能は「A」を、ウェットグリップ性能は「b」を獲得。
BluEarth RV-02CK 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm 総幅:166mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vの価格比較
  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vのレビュー
  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vのオークション

BluEarth RV-02CK 165/55R15 75VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月22日

  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vの価格比較
  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vのレビュー
  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02CK 165/55R15 75V

『ハスラーに購入するなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02CK 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vを新規書き込みBluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ハスラーに購入するなら

2019/04/29 09:28(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02CK 165/60R15 77H

クチコミ投稿数:43件

ハスラー2WD乗りです。純正のタイヤは写真のようなヒビが出ています。
ガソリンスタンドでは交換を薦められました。(3年3万乗り)

1)今の装着のタイヤを乗り続ける?
2)交換する?

交換する場合、候補として、BluEarth RV-02CK 165/60R15 か AE-01 165/60R15 を考えています。
ガソリンスタンドでは、ネクストリを提案されました。(44,000円/4本)
別途、近くのタイヤのフジに行き見積もりを頂きました。
脱着・組込・バランス・ゴムバルブ交換・廃却を4本で計 RV-02CKが 38,220円(タイヤ単体1本7,300円)
AE-01が 35,020円(タイヤ単体1品6,500円)の見積もりでした。
値差3,200円/4本ですが、どちらを選ぶが悩んでいます。
他の店タイヤガーデンに行くと、そのサイズのRV02-CKはラインナップが無いとの理由で
見積もりが取れませんでした。

書込番号:22631999

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/04/29 10:19(1年以上前)

乗り心地や静粛性も考えるなら、ダンロップのルマン5も良いかな?

どうしてもヨコハマならRVに拘る必要も無いと思うので、安いAE-01で良いんじゃない?。

書込番号:22632090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/29 12:33(1年以上前)

エナセーブ204(ダンロップ)で良いんじゃないですか?
同じタイヤという安心感がありますし、コスパ良いですよ。

書込番号:22632307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2019/04/29 18:47(1年以上前)

大差ないと言うことですね
助かります。

書込番号:22633056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02CK 165/60R15 77H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02CK 165/55R15 75V
YOKOHAMA

BluEarth RV-02CK 165/55R15 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月22日

BluEarth RV-02CK 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング