Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3
24bit/96kHzのハイレゾ音源再生に対応したUSBオーディオ
Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3CREATIVE
最安価格(税込):¥1,655
(前週比:±0
)
発売日:2017年 4月中旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3
SONY MDR-ZX660ヘッドホン使ってますが重低音が出すぎるぐらい出ますね・Amazonの口コミでも書いてたホワイノイズはサーは聞こえますが気になるほどで無いと思います重低音が半端なく出ますのでソフト入れないと調整出来ないかと思います自分的には重低音好きなのでこの音は良いですよDTM・NCS向きかと思います。
書込番号:21336331
1点
安いPLANEX PL-US35AP使ってましたが音質は断然違いますね音に厚みが出て高音の音も聞こえるようになりました変えてみ良かったと思います後OSはWindows 10 Fall Creators Updateで認識されました。
書込番号:21336669
1点
一つ注意がありますがSB-PLAY3を初期インストール自動でされますがヘッドホンは未だ付けないほうが良いですよボリューム100%になってますからヘッドホンを壊しかねます必ず下げてからヘッドホンを挿したら良いです。
書込番号:21336748
1点
PLANEX PL-US35APはホワイトノイズ無かったのでSB-PLAY3は少し気になるかなと思いますけど音質は上がったので良いかなと思います。
書込番号:21341812
1点
公式からのドライバー使わなくてもWindows10に内蔵のWindows Sonic for Headphones仮想7.1でも十分効果あると思いますゲーム・映画とか聞いてますが音場とかは広がり感じられますよ。
書込番号:21386062
0点
イヤホンの音がキンキンと音がささると思ったらこいつのせいでした低音出て良いのですが音がキンキンと高音がきついですね。
書込番号:21409074
1点
今までパソコンにヘッドホンを接続して聞いてたのでSound Blaster Play! 3を使って高音が良く聞こえるようになったので多少キンキン感じたのかもしれませんですでも音は良いと思います。
書込番号:21435175
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/10 15:23:18 | |
| 6 | 2024/12/20 3:32:10 | |
| 1 | 2024/12/12 7:54:28 | |
| 4 | 2024/10/26 12:59:52 | |
| 11 | 2024/02/04 10:43:48 | |
| 3 | 2023/10/25 21:34:46 | |
| 0 | 2022/11/08 9:55:55 | |
| 0 | 2021/09/07 20:38:31 | |
| 6 | 2021/05/03 13:13:57 | |
| 7 | 2024/06/27 22:36:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






