『この商品はBluetoothスピーカーにも効果ありますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月中旬 発売

Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3

24bit/96kHzのハイレゾ音源再生に対応したUSBオーディオ

最安価格(税込):

¥1,655

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,655

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,655¥2,919 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/48kHz Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3の価格比較
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のスペック・仕様
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のレビュー
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のクチコミ
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3の画像・動画
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のピックアップリスト
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のオークション

Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3CREATIVE

最安価格(税込):¥1,655 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月中旬

  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3の価格比較
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のスペック・仕様
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のレビュー
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のクチコミ
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3の画像・動画
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のピックアップリスト
  • Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3

『この商品はBluetoothスピーカーにも効果ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3を新規書き込みSound Blaster Play! 3 SB-PLAY3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3

スレ主 herabunさん
クチコミ投稿数:13件

ノートパソコンをBluetoothスピーカーに接続しています。ノートパソコンを五年も使っているためか最近、スピーカーからノイズが聞こえます。スマホからBluetoothスピーカーに接続したらノイズがないので、ノイズはノートパソコンの問題と思います。
この商品にはBluetooth出力がないようですが、これを接続してもBluetoothスピーカーのノイズ改善は無理でしょうか?

書込番号:21881510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/06/08 14:38(1年以上前)

効果は無いと思います。
これを通したピンジャックから出る音には効果ありますが。

Bluetoothレシーバを、別途購入で改善するかもしれません。使用時は、内蔵は止めておく。
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/

書込番号:21881555

ナイスクチコミ!1


スレ主 herabunさん
クチコミ投稿数:13件

2018/06/08 19:02(1年以上前)

やはり無理なんですね、バーシモン1wさまご回答ありがとうございました。

書込番号:21882098

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33884件Goodアンサー獲得:5787件

2018/06/09 16:18(1年以上前)

これはアナログ出力ですが、Bluetoothはデジタル通信なので使いません。
Bluetoothスピーカーにはこれに相当する機能(デジタルからアナログへの変換)が内蔵されています。

Bluetoothの音質が良くないのは送るデーターを少なくする為にデーターを削るからです。
どうやっても音質が良くなることはありません。
送受信共に高音質コーデックに対応していれば、それで解決する問題ではあります。

書込番号:21884134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3
CREATIVE

Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3

最安価格(税込):¥1,655発売日:2017年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る