『無線LANが無反応』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EX600 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EX600 [55インチ]とVIERA TH-55FX600 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FX600 [55インチ]

VIERA TH-55FX600 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX600 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX600 [55インチ]のオークション

『無線LANが無反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX600 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

無線LANが無反応

2018/01/27 19:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX600 [55インチ]

クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55EX600 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX600 [55インチ]の満足度4

1週間前に購入して無線lanの設定を行い、ネット経由で映像を見ていましたが、しばらくすると受信できず。
結果、テレビのコンセントを抜いて再度さして復旧。
今日もまた同じ症状が出ました。
コンセントを抜き差しすると無線lanは復旧します。
長く無線lanを使用するとこうなるのでしょうか?
今は異常時にコンセントの抜き差しでなんとか使ってますが・・・問い合わせした方が良いのか悩んでます・・

書込番号:21546566

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2018/01/27 19:44(1年以上前)

>Kawasakiグリーンさん
そのうち直ることは無いと思われます。
販売店かメーカーに問い合わせした方が良いでしょう。

書込番号:21546603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55EX600 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX600 [55インチ]の満足度4

2018/01/27 19:50(1年以上前)

Minerva2000 さん

ありがとうございます。
問い合わせしてみようと思います^^

書込番号:21546617

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2018/01/28 11:03(1年以上前)

>Kawasakiグリーンさん
コンセント抜き差しする場合は、再投入前に必ず5分程度はそのまま放置してください。同じことを無線LANのルーターに対しても行ってみてください。
それでダメならメーカーに連絡でしょう。

書込番号:21548450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55EX600 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX600 [55インチ]の満足度4

2018/01/28 11:26(1年以上前)

プローヴァさん

ご返信ありがとうございます。
無線LAN親機は問題ないことは確認済です。
無線LAN親機はすべての機器(スマホ、パソコン、TV)に対ししてMACアドレスを識別させて
接続できるようにしています。
接続が出来ない状態の時にEX600のMACのみ×になっていました。
他の機器はすべて接続可能状態○でしたので無線LAN親機は問題ありません。
接続が出来ない時に有線LANで接続したらTVで認識したのでEX600の無線LAN側に
なにか問題があると思っています。

ちなみに5分待たずに抜き挿しして復旧していますが、5分待って実施すると症状が
改善するのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21548531

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2018/01/28 13:23(1年以上前)

>Kawasakiグリーンさん
5分待つのは確実に内部回路のリセットを行うためです。各社まちまちですが、最低でも1分程度、最長なら数時間程度放置するようアナウンスされています。

無線LANルーターの電源抜きリセットをお勧めしているのは、テレビ以外の機器が何の問題もなくネットに接続できていて、テレビのみ動作がおかしいときに、無線ルーターの電源抜きリセットで改善する場合が多々あるからです。パナソニックは私も経験あります。

上記、経験に基づくアドバイスに過ぎませんので、スレ主さん宅でこれで直るとは限りません。ですから直らない場合はサービスへ、と言っているわけです。

書込番号:21548827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55EX600 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX600 [55インチ]の満足度4

2018/01/28 13:50(1年以上前)

なるほど。次回起きた場合は電源抜いて5分程度置いて見ようかと思います。
それでダメならメーカーに問い合わせます。
あれから数回使用していますが今のところ不具合出てないです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:21548897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-55EX600 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX600 [55インチ]の満足度4

2018/04/21 17:56(1年以上前)

その後の報告です。
問題なくネット視聴出来ています♪

書込番号:21768317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2018/04/22 11:35(1年以上前)

>Kawasakiグリーンさん
良かったですね。パナソニックのfirefox tv osは安定してますので当分大丈夫だと思いますよ。

書込番号:21770144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EX600 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の故障でしょうか? 23 2021/10/20 22:56:41
送料無料 税込 74600円 0 2019/04/05 5:35:44
PS4プロで映像が暗くて困っています 4 2019/03/17 14:48:28
デザイン 0 2019/02/24 10:01:07
時刻設定について教えてください 13 2018/08/20 17:11:36
映像調整 11 2018/07/30 15:42:47
80,000円を切ったので 6 2018/07/11 20:12:26
イオン 0 2018/06/16 15:43:20
動作確認済、USBハードディスク以外のUSBハードディスクに関して 18 2018/06/04 0:11:27
NASへの録画対応 5 2018/04/10 22:05:55

「パナソニック > VIERA TH-55EX600 [55インチ]」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX600 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX600 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-55EX600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング