『納車予定日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『納車予定日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

標準

納車予定日

2017/05/17 22:07(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 subaruXVさん
クチコミ投稿数:3件

3月11日契約で納車が6月4になりました。
契約した方はいつ頃納車ですか?

書込番号:20899610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/05/17 22:54(1年以上前)

4/23契約
6/25納車予定

書込番号:20899760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/19 21:05(1年以上前)

私は、3月26日契約、5月26日群馬県の工場出荷、岐阜県の土岐市の納車センターでDOPを取り付け、ディーラーでコーティングと下回り防錆塗装を施し、何事もなければ6月17日午後納車予定です。

書込番号:20903968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2017/05/19 22:22(1年以上前)

3月中頃に電話で注文。
中旬に生産で発売日に登録。
月末の週以降ならいつでもと言われてます。
正式な書面には連休中にサインしました。
2.0iLです。

書込番号:20904189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


boxer4x4さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/20 11:47(1年以上前)

3月11日契約、5月19日登録、5月27日納車予定です。

書込番号:20905280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KTR4433さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/24 07:00(1年以上前)

3/11契約で5/18登録。
5/26にD到着して5/27納車予定です。
(5/24現在は納整センターにあるかと)

ちなみに2.0iーL OPコードQFC アイスシルバーです。

書込番号:20914367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/24 07:43(1年以上前)

みなさん続々と納車日が決まりますね。
ワクワクしてきました。

私は4月下旬契約で、ま6/10辺りに工場で出来上がる予定との事。

納期は色によっても多少変わるみたいですね。

納車は6月下旬から7月頭の見込みとの事でまだはっきりわかりません。
どうせなら7月登録で、、とお願いしましたが6月登録になるそうです。

納車後その足でコーティング店に置いてくるので、実質使えるのは7月に入ってからになりそうです。

書込番号:20914440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chihitakuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/25 22:16(1年以上前)

4/15契約で6/20頃に納車が出来そうです。との連絡を貰ってます。
当初は7月初旬と言われていたのですが、少し早まったとの事。

車は2.0isのホワイトです。

今週末に試乗をする事にしており、今から楽しみです(*^^*)

書込番号:20918436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chihitakuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/25 22:25(1年以上前)

契約日5/8の間違いでした…(; ̄ー ̄A

書込番号:20918459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chihitakuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/25 23:13(1年以上前)

何度も申し訳ありません…
また間違えてしまいました…
4/8契約です…

5月と書いてしまいました(´д`|||)

書込番号:20918606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/29 06:01(1年以上前)

昨日聞いてきました。
4月23日契約
6月10日工場出
6月24日あたり納車
やっと具体化してきました。
約2ヶ月。
まあでもそんなにはかかってない
印象ですね。


書込番号:20925986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/05/29 12:47(1年以上前)

>subaruXVさん

他の方々もそうですが、以外と早いですね。
自分は、XVと迷ってインプレッサスポーツに
しまたが、

急がないから他の人を優先する様に依頼して、
4月23日だったかなぁ?契約、7月中旬の
吉日に納車です。ほぼ予定通り。

6月末に工場出荷、近くの配送センターで販売店
オプション取り付けとか。

書込番号:20926575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/05/30 13:40(1年以上前)

僕と全く一緒ですー笑

書込番号:20929136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/07 13:50(1年以上前)

4月14日契約、月末納車予定?

今週頭に車台番号がおりてきたとの事。
もうラインに乗ってるってことですかね?

書込番号:20948516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YF-23Aさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/08 12:39(1年以上前)

こんにちは。

4月16日契約で、ようやく登録日の情報が担当者よりきました。

登録日は6月18日予定とのことで月末までに納車できそう、とのことでした。
まだ、納車日は確定できていませんが。。。

2.0i-Sのピュアレッドです。

書込番号:20950852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/06/08 21:25(1年以上前)

こんにちは。
例の2万円ぐらいの商品のプレゼントまだ始まりましたね。
2015年10月XVのE型を買った時ダイソンのクリーナーをもらいましたが、
今回は間に合いませんでした。
既に契約済みです。(^_^;)

書込番号:20952124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rkskppさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/30 11:12(1年以上前)

はじめまして
6月17日に初試乗(以前からチェックはしていましたが)
翌週24日に成約(2.0i-S)しました!
納車日は7月末とのこと
この納車待ち期間のわくわく感がたまりませんね(^^;

書込番号:21007181

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング