『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました

2017/07/24 22:24(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:16件

7/13にスバルxv2.0Lクールグレーカーキを契約しました!納車は9月頭の予定です。
オプションはルーフレール、楽ナビ、前後ドライブレコーダー、クリアビューパックです。楽しみです!
生産が7月の2巡目とかと言われました。皆さんはどうでしたでしょうか?お盆の絡みとかもあるのかな?

書込番号:21068446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:8件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/07/24 22:57(1年以上前)

スレ主さん、契約おめでとう御座います。

私は5月下旬契約〜んで晴れて先日納車になりました(=゚ω゚)ノ 色は同じクールグレーカーキです^ ^
納車まで2ヶ月なんで、大体他の方と同じですよ^ ^ 私が商談中は下手すると3〜4ケ月掛かるかもって言われてましたが、、、
生産体制が強化されたのかな?まぁお盆休み挟んでそのぐらいなら早い方ですよ^ ^

書込番号:21068590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/24 23:52(1年以上前)

やったねV

書込番号:21068800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/25 12:35(1年以上前)

>初のスバリストさん

契約、おめでとうございます。
10日くらい夏休みを考えると、まずまずの納期
と思います。

秋の行楽シーズン前に納車されると、すぐ出掛け
たくなりますよ。きっと!

書込番号:21069787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/07/25 12:57(1年以上前)

>初のスバリストさん

契約おめでとうございます。
自分は7月12日に2.0i-Sを契約しました。
その時に納期は約2ヶ月っていわれて9月納車となっています。
早く納車されないかなーと毎日ウズウズしています。待ち遠しい〜(笑)

書込番号:21069842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/07/25 23:10(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

という私めも、6月末発注8月末納車予定です。
なかなか周りに言うこともないので・・

色は不人気のダークブルーパールです。
10年ぶりの新車、スバリストの仲間入りを楽しみに
あと一か月、、2.0i-sですが、待ち遠しいです。

スタッドレスに悩んでいます(笑)

書込番号:21071219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/07/26 00:21(1年以上前)

ありがとうございます!お互い楽しみですね!冬タイヤは私も悩んでいました。ディーラーの店長さんに伺いましたら10月ごろに純正ホイールとタイヤのセットを特別価格で販売するようです。15万前後と言っていました。ホイールが気に入っているので冬も履きたいなあと思い、上記のセットを購入しようと思っています。

書込番号:21071401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:77〜295万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,485物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング