『ドアミラーの撥水処理について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『ドアミラーの撥水処理について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラーの撥水処理について

2018/01/14 12:46(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 every timeさん
クチコミ投稿数:12件

ドアミラーの撥水処理ですが、皆様はどうされていますか?ミラーが汚れると水滴がついて見難くなりますよね。親水のブルーフィルムやstiのミラー、コーティングなどオススメなのがあれば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21509493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6012件Goodアンサー獲得:1979件

2018/01/14 12:58(1年以上前)

>every timeさん

私は他車ですがこれを使用してます。
http://www.soft99.co.jp/sp/products/carcare/mirror/glaco_mirrorcoat_0.html?pid=04172

結構な撥水力で水滴があまり付かないです。

尚、XVでの使用もみんカラにあったので貼っときます。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/152900/car/2460276/4434866/note.aspx

書込番号:21509518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/01/14 14:48(1年以上前)

ガラコスプレーを吹き付けて拭く

書込番号:21509780

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5057件Goodアンサー獲得:372件

2018/01/14 17:18(1年以上前)

オプションのクリアビューパックならヒーテッドドアミラーで水滴は乾燥させられますよ。
他車ですが親水のレインクリアリングミラーとヒーテッドドアミラーのセット視界良好です。

ヒーテッドドアミラーが装着されているならまずはお試しあれ

書込番号:21510131

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2018/01/14 17:22(1年以上前)

自分としては親水タイプの方が見やすいです。

書込番号:21510142

ナイスクチコミ!6


スレ主 every timeさん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/15 17:54(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。

書込番号:21512989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:99〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング