『Apple CarPlayと iOS11.2.6の不具合?について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『Apple CarPlayと iOS11.2.6の不具合?について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple CarPlayと iOS11.2.6の不具合?について

2018/03/20 11:36(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:32件

iOSのアップデート後にCarPlay出来なくなりました。
ディラーさんが休日の為、三菱のインフォメーションセンターに問い合わせをしましたが分からないとの事。

1月納車された三菱サウンドナビです。
MZ300−BINを利用されている方、このような症状はございませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21689515

ナイスクチコミ!12


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/20 11:43(1年以上前)

大きなアップデートがあったなら使えなくなります。
対応するまで待つしかないです。

書込番号:21689525

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/03/20 18:49(1年以上前)

一応iPhoneの再起動はしてみましたか?

iOSのアップデート後にBluetoothや有線の音楽が使えなくなるってのはよく聞く話です

車で使うのなら対応が確認されるまではiOSのアップデートをしてはダメなのです

iOSを元に戻せないのならナビ側の対応待ちでしょうね。

書込番号:21690311

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2018/03/20 19:23(1年以上前)

出来なくなったとは、どのような症状なのでしょうか?

書込番号:21690377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2018/03/20 20:38(1年以上前)

>白髪犬さん 
>北に住んでいますさん

ありがとうございます。 再起動もしてみました。

>かず@きたきゅうさん

接続されないので画面表示されないです。

明日、ディラーさんに尋ねてみます。 ありがとうございます。

書込番号:21690571

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2018/03/20 23:48(1年以上前)

当面の対応策としては、とりあえずアップデートしたiOSをダウングレードする事です。
なお、ダウングレードの方法はWEBサイトへアクセスすれば容易に確認可能です。
他の方もご記述されていますが、iOSやAndroidOSのアップデートにデバイスメーカーが後追い対応なるのは避けようがありませんし、場合によっては対応すら見送られる場合もありますので、使用デバイスメーカーからOSバージョンアップ対応のインフォメーションがあるまでアップデートには慎重になるべきですね。

書込番号:21691162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件

2018/03/22 20:13(1年以上前)

>カレーっ子さん

アドバイスありがとうございます。 

妻のiPhoneのバージョンが11.2.5だったので今日接続したら問題ありませんでした。
次のアップデートまで気長に待つことにしました。

書込番号:21696102

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,500物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング