『STIエンブレムその他貼り付けカスタム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『STIエンブレムその他貼り付けカスタム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

STIエンブレムその他貼り付けカスタム

2018/05/20 17:53(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:401件

こんにちは。お世話になります。

この度XVgt7にタワーバーも取り付けまして、STIエンブレムを付けてみたくなりました。
gt7にSTIのエンブレム(フロント・リア)を取り付けた方いらっしゃいましたらどれを付けたか教えていただけますか?
フロントグリルのとこに取り付ける際、ステーがどのタイプが合うかわかりません、、、。

その他エクステリアで、これを付けたらカッコよくなった等、主観でになるかと思いますが教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:21839058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29481件Goodアンサー獲得:1637件

2018/05/20 18:00(1年以上前)

>ゆうじ.comさん

〉これを付けたらカッコよくなった等、主観でになるかと思いますが教えていただけたら嬉しいです。

個人的にはXVにSTIのエンブレムチューンは
余りカッコ良いとは思いません

書込番号:21839076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:401件

2018/05/20 18:06(1年以上前)

>gda_hisashiさん
コメントありがとうございます。

そうですか??gt7じゃないですが、わりかし付けてる方見かけるもんで憧れみたいな感じなんです。

書込番号:21839087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29481件Goodアンサー獲得:1637件

2018/05/20 18:20(1年以上前)

>ゆうじ.comさん

カッコ良いって感覚は人それぞれなので批判とかの気持ちでは有りません

僕はSTIデもエンブレム外したいくらいなので

例えバばスバルテクニカルインターナショナル(すみませんスペル解りません)
のフォントの小さいステッカーで
近くで読めばなるほど
とか
六ら星をピンク(STI仕様)にするとか

主張し過ぎない方が好きかな

又はエンブレムチューンてもSTIではなくTsとかだと
「えっ」 (本当っぼい)っ て感じで面白いかも

あくまで個人的には
ですが


書込番号:21839120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件

2018/05/20 18:22(1年以上前)

>gda_hisashiさん

好みは人それぞれですもんね。
同僚はインプレッサのエンブレムを外したいと言ってました。
割りかし私の場合は派手にするのが好きなので色々と付けたくなるのかもしれません(汗)

書込番号:21839128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2018/05/20 18:31(1年以上前)

ゆうじ.comさん

下記の方がGT系XVにSTIのエンブレムを取り付けています。

https://minkara.carview.co.jp/userid/214568/car/2428553/8658377/parts.aspx

このXVに取り付けているSTIのエンブレムは、品番から↓のエンブレムですね。

https://item.rakuten.co.jp/taxnerima/93013va020/

又、このSTIエンブレムは↑の画像で寸法も分かりそうです。

エンブレムの寸法が分かれば、無加工でXVのグリルに取り付け可能か判断も出来そうです。


その他、貼り付けカスタムは下記のGT系XVのエンブレムに関するパーツレビューを参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/xv/partsreview/review.aspx?mg=3.12819&bi=5&ci=77&srt=1&trm=0

書込番号:21839153

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2018/05/20 18:36(1年以上前)

STI純正のエンブレムかアクセサリーのエンブレム。おそらく前者でしょうか?

STIのパーツを付けているのですからムリはないと思いますが、やはり・・・以下省略。
取り付けは”stiエンブレム 取り付け”で検索すれば出て来ますから、それを参照に。
個人的には、アクセサリーのエンブレムの方がいいかな。そんな気がします。

外装パーツ選びに迷ったら、純正OPから選んでみては如何でしょうか。
https://www.subaru.jp/accessory/xv/exterior/

書込番号:21839157

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件

2018/05/20 18:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ご丁寧にたくさん教えていただきましてありがとうございます。具体的な例も教えていただいたので大分参考になりました。

書込番号:21839172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2018/05/20 18:44(1年以上前)

>マイペェジさん

言葉足らずですみません。
純正アクセサリはきようみあるのは既に取り付け済みなんです(汗)

書込番号:21839178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2018/05/21 06:45(1年以上前)

ゆうじ.comさん

タワーバー着けたのなら,スティフナーも着けると良いです。
それに地味ですが,バルブキャップにホイールナットは如何ですか?

書込番号:21840290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2018/05/21 11:10(1年以上前)

>えむあんちゃさん
スティフナーも頭にはありましたが、ディーラーの方と相談の上、今回は見送りました。

ホイールナットもさり気なくオシャレになりますよね♪

書込番号:21840618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HK4989さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/22 22:19(1年以上前)

余計なコメントかも知れませんが
私の場合を…

車種はXVでなくインプレッサですが
STIオーナメントでなく
公式に取り扱っているカーボンエンブレムと
ステッカーを貼り付けました

個人的な意見なんですが
仕様車でないのにSTIオーナメントを付けると
一定数の人に「なんちゃって」と思われることに対しての遠慮がありました
(付けている人への批判ではありません 私個人は付けている人に対して「なんちゃって」なんて思っていませんので)

そういうことで「STIパーツを付けているなら公式に売られているエンブレムやステッカーなら何の問題もないじゃないか」と思い取り付けた次第
他社の車でもニスモや無限等ののパーツを装着して同じようにしている人も多いのでは?

ちなみに装着しているSTIパーツは
フロントスポイラーとシフトノブと
ドアハンドルプロテクターです
まだ納車半年なので来年あたりタワーバーと
ドロースティフナーを装着して乗り味を比べたいと考えています

書込番号:21844173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2018/05/23 09:49(1年以上前)

>HK4989さん

ヘットライト下もなるほど〜良い位置ですね♪
私はまだタワーバーだけなのですが真似しようかなぁなんて思ってます(笑)

書込番号:21845112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:102〜295万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング