『ホイールの流用について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『ホイールの流用について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールの流用について。

2018/07/14 18:01(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

初心者です。初めてのかきこみです、よろしくお願いします。

当方スバルレガシィ、平成15年式Eチューンを所有していますが、購入から15年経過し、車検も間もなくのためスバルXV1.6iLへの買い替えを検討しています。

レガシィの新車に装着されていたBBSホイールがあるのですが、XVのスタッドレス用に流用出来るか、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

ちなみに自分でネット等で調べたところ、

レガシィに新車時に着いていたBBSホイールは
リム径17インチ
オフセット+55mm
リム幅7
タイヤ215/45/17
PCD100
穴数5穴

であり

XVの新車時のホイールは
リム径17インチ
オフセット+55mm
リム幅7
タイヤ225/60/17
PCD100
穴数5穴

となっているので、素人考えではレガシィのBBSホイールに225/60/17のスタッドレスを購入すればXVに適合して流用出来のかな?と感じたのですが、いかがでしょうか?

書込番号:21962660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10023件Goodアンサー獲得:1405件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2018/07/15 01:09(1年以上前)

>庭にモグラが出て困ってますさん
だいじょうぶ。ねじサイズ、ハブ径を含めて同じ規格です。

書込番号:21963594

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2018/07/15 13:22(1年以上前)

モグラが出て大変ですね(^_−)−☆
頑張って退治してください。

書込番号:21964554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/07/30 23:50(1年以上前)

>funaさん
返事が遅れ申し訳ありませんでした。

BH5のレガシィは就職して初めて自分で買った思い出の車でしたので、購入時のBBSホイールが流用出来ればとの思いで質問させてもらいました。

有益な情報を教えてくれてありがとうございました!

書込番号:21999148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:77〜305万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング