『今後のモデルチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『今後のモデルチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今後のモデルチェンジについて

2020/09/27 16:52(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 屋仁川さん
クチコミ投稿数:12件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

ビッグマイナーチェンジを迎えたスバルXVですが、フルモデルチェンジまでにあと2回、2021年と2022年にマイナーチェンジを行い、2023年がフルモデルチェンジと予想しますが、どう思いますか?

書込番号:23691100

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2020/09/27 18:18(1年以上前)

屋仁川さん

そうですね、レヴォーグも登場してA型からB型、C型と年次改良を行いました。

その後D型でマイナーチェンジし、E型、F型と年次改良しました。

レヴォーグは登場して6年となる今年、F型から後継モデルにフルモデルチェンジします。


XVがレヴォーグと同じなら登場から6年となる2023年にフルモデルチェンジとなります。

しかしながら、XVにはA型が存在しませんね。

又、XVのベース車両となるインプレッサは登場して6年となる2022年にF型からフルモデルチェンジする可能性も十分あり得るでしょう。

このインプレッサのフルモデルチェンジに合わせて、XVもフルモデルチェンジする事もあります。

という事で私の場合はXVはインプレッサに合わせて2022年にF型から後継モデルにフルモデルチェンジと予想します。

書込番号:23691267

ナイスクチコミ!10


スレ主 屋仁川さん
クチコミ投稿数:12件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2020/10/08 10:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。
マイナーチェンジに伴うメーカーの設備投資の回収を考えると、フルモデルチェンジは3年は先かなぁ、と思ったりします。
スバルは買い時が難しいですね。そこが楽しみでもありますが。^ ^

書込番号:23712741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度4

2020/12/02 18:52(1年以上前)

今後の車種構成が楽しみですが想像通りeボクサーは繋ぎですね。

>屋仁川さん


株主通信に今後のロードマップが載ってました。
どんな電動化したエンジンが出るのか楽しみです。
EV車は他社とどう差別化するのかなぁ?

書込番号:23825290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2020/12/02 20:22(1年以上前)

アイサイトXにハイブリッドを搭載した次期XVが欲しいです。でも発売時期によって同次期フォレスターと悩むかな。

書込番号:23825453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,505物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング