『エアコンフィルター交換が超簡単』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『エアコンフィルター交換が超簡単』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコンフィルター交換が超簡単

2023/04/20 13:00(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

F型 XV、約一年経ったので、本日エアコンフィルター交換を行いました。
取説通りやりましたが、驚くほど簡単でした。

SJフォレA型では、グローブボックスの取り外しに難儀し、一回で懲りたのが嘘のようです。

やはり設計次第で、こうも簡単になるのを実感しました。

ちなみにフィルターはPIAA製で、ヨドバシでネット購入、3200円弱でした。

書込番号:25229102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/04/20 13:25(1年以上前)

そのフィルタは使い捨てですよね。

ブリッツの洗浄して再使用するタイプ(通常のフィルタ、光触媒)の2層構造を使用してます(洗った後、光触媒に数時間太陽光に当てると活性化)

3回再使用してます。

書込番号:25229130

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5691件

2023/04/20 16:02(1年以上前)

>NR750Rさん
再使用タイプのフィルターもあるんですね。
ちなみに、お値段は、いかほどでしょうか?

書込番号:25229289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5691件

2023/04/20 16:04(1年以上前)

あ、今回のフィルターは、使い捨てです。

書込番号:25229293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:89〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング