『地味に嬉しい4K動画、MP4ファイル形式に対応』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥97,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥67,900 (41製品)


価格帯:¥97,000¥162,250 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥97,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

『地味に嬉しい4K動画、MP4ファイル形式に対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

今までずっとMOV形式だったのが、やっとこさニコンもMP4に対応してくれました。
スマホ、ノートPCでのWi-FI転送がより身近になると思われます。
互換性に優れたファル形式ですので、youtubeやネット配信にも恩恵があると思われます。

D500もファームアップで対応を願いたいものです。

書込番号:20822024

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:32件

2017/04/16 17:52(1年以上前)

MP4ファイル形式対応に加え、タイムラプス動画、電子手ブレ補正などD7200より動画撮影性能が向上。
D7500は動画撮影にも十分使えそうです。

書込番号:20822526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/04/16 18:21(1年以上前)

>ガダルカナルナダルさん

久々に欲しいと思わせる一台かも知れません。

もう少し安くなれば、、、。
嬉しい。

書込番号:20822604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1534件Goodアンサー獲得:35件

2017/04/17 10:44(1年以上前)

このD7500は発表後厳しい意見が多いですが、動画という面では格段の進歩なのですね。Nikonはどちらかと言えば弱かった分野なので、宣伝すればよいのにね。でも、かえって先行二社を利することになるのかな?

有益な情報をありがとうございました。D500のサブとして購入を考えているので、また一段その気になってきました。

書込番号:20824189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:31件

2017/04/17 21:53(1年以上前)

>ガダルカナルナダルさん

こんばんは。

MP4形式対応は、キヤノン等にようやく追いついたという見方もできますが、やはり素直に嬉しいポイントですね。

私はD5300ユーザーですが、
動画の画質には満足しているのですが、動画をスマホに転送した場合、MOVからMP4へ動画変換アプリを使う必要があり、若干不便に感じております。

D7500はD5300からのステップアップにちょうど良さそうで(D5300も壊れるまでは使い倒すつもりですが)、購入意欲を大いにそそられます。

もし仮に、AF-Pの4、5倍程度の標準ズームレンズ(16-85クラス、実売7万円程度)が新登場、D7500のレンズキットになればもう言うこと無し…なのですが。

書込番号:20825502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥97,000発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング