『結構良いです』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥97,000

(前週比:-940円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,176

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,500 (34製品)


価格帯:¥97,000¥160,722 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥97,000 (前週比:-940円↓) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

結構良いです

2017/06/29 12:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件
当機種
当機種

トキナー16-28mmで撮りました。
16mmは24mmの広角になるので、久しぶりにこのレンズを使うと速度感が違うから難しいです。
下手なので結構トリミングしています。

書込番号:21004712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
tanukioyaさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/30 06:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キビタキ♂の行水

下弦の月

夕焼けの水田とシルエット富士

>総神さん
僕も購入して一週間過ぎましたが、とても使いやすくて気に入りました。 ニコンはFXのD750から入りましたのでDXは初めてです。 自分の撮る花鳥風月の写真撮影では、今のところD750よりも大きく見劣りすることは無いですね。 今はFX用のレンズで撮っていますが、そろそろDXのコストパフォーマンスの良いキットレンズを購入して楽しみます。

書込番号:21006665

ナイスクチコミ!7


スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件

2017/06/30 21:44(1年以上前)

自分もD700使ってたんで、D7500だと広角側のレンズが不足になりました。
でも、高いレンズはなかなか手が出ません。

書込番号:21008633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tanukioyaさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 00:27(1年以上前)

機種不明
別機種

パール宝永山

天の川と富士山

>総神さん
そうですね??、広角側は確かに厳しくなりますね、天の川と富士山はこれまでのFXのD750では14mm F2.8の単焦点で撮ってましたがDXだと10mm以下が欲しくなりますね(≧∀≦)

書込番号:21009090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件

2017/07/01 04:27(1年以上前)

別機種

自分は、広角側の単焦点は35mmしか無いから、24mmF1.8辺りが良いかなって思っています。それでも、今の自分には高額です。
綺麗な写真が多いですね。自分は鉄道ばっかり撮っています。
昔は、これが撮りたくてD700買いました。

書込番号:21009333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanukioyaさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 05:40(1年以上前)

>総神さん
最近は星が撮りたくなって広角のレンズを物色してましたがF値の小さいのは値段が高くて手が出ませんね(≧∀≦)💦、14mm F2.8はサイヤムの安価な単焦点ですが、とても綺麗な天の川が撮れて気に入りました(*^_^*)

書込番号:21009365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件

2017/07/01 18:45(1年以上前)

そのレンズで綺麗な写真を撮れると言う事は、ちゃんと性能を理解して、工夫して上手く撮れているからですね。
電車も広角になる程、速度感が早くなるから難しいです。

書込番号:21011145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tanukioyaさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/04 11:31(1年以上前)

機種不明

AF-S 18-35mm G ED

>総神さん
広角側ならAF-S 18-35mmG EDをD750から使っていて、昨日はD7500でも満足出来る夕景が撮れました。
今後は、超軽量で安価なAF-S DX 18-55mmEDを追加購入したのでどこまで撮れるかですね(笑)

書込番号:21018042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 総神さん
クチコミ投稿数:320件

2017/07/06 17:53(1年以上前)

別機種

最近はカメラが性能良いから、安いレンズでも条件次第でとても良く撮れますね。
夕暮れとかシャドーが多い写真は、明るい場所と暗い場所で全然変わったり、手持ちか三脚使ってかとか、結構難しいです。
自分は、鉄道写真は明るいレンズが良いから、単焦点ばかり使っています。絞ってもF2.8で使えるんで。
18-55ミリで良い写真撮れたら教えて下さい。

書込番号:21023266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥97,000発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング