『NikonD700表示画面について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥98,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (10製品)


価格帯:¥98,380¥160,722 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥98,380 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NikonD700表示画面について

2019/02/14 15:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

スレ主 RX-01さん
クチコミ投稿数:37件
別機種

黄〇枠の中のFEEとはどういう意味でしょうか。

NikonD700ボディに
SIGMA APO135-400mm 4.5-5.6Dのレンズを付けてシャッターを切ろうとすると添付写真の表示が出て、シャッターを切ることができません。
トリセツ見てるのですが調べ方がわかりません。
このボディにこのレンズは使用不可でしょうか。
一眼レフカメラ初心者です。
よろしくお願いします。

書込番号:22465799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2019/02/14 15:09(1年以上前)

呑兵衛もこの表示が出て慌てたことがあります。
https://www.nikonimgsupport.com/nij/NIJ_article?articleNo=000025270&lang=ja

書込番号:22465814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5 休止中 

2019/02/14 15:17(1年以上前)

レンズエラーですね。

ニコンのレンズでも、レンズが不良だと出ますよ。
あとは、Dンズの場合に儀式 ---最小絞り設定---をしてない時。

書込番号:22465825

ナイスクチコミ!5


スレ主 RX-01さん
クチコミ投稿数:37件

2019/02/14 15:27(1年以上前)

別機種

>浜松屋呑兵衛さん
>うさらネットさん
早々にありがとうございます!
設定画面を見てみましたが、d700は対応していないようです:;(∩´?`∩);:

書込番号:22465847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/02/14 15:35(1年以上前)

レンズの絞りを最小(一番大きな数字)にしましたか?

書込番号:22465859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2019/02/14 15:39(1年以上前)

レンズの根元にある数字の書いてあるリングを最も大きな数字まで回す、ってことです。

書込番号:22465868

ナイスクチコミ!8


スレ主 RX-01さん
クチコミ投稿数:37件

2019/02/14 15:41(1年以上前)

別機種

これで良いのでしょうか??

書込番号:22465873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX-01さん
クチコミ投稿数:37件

2019/02/14 15:47(1年以上前)

>浜松屋呑兵衛さん
できましたーーーー!
とっても初歩的な質問にご丁寧にお答え頂き感謝します!!

書込番号:22465887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 RX-01さん
クチコミ投稿数:37件

2019/02/14 16:03(1年以上前)

>浜松屋呑兵衛さまをGoodアンサーに…と思って解決済をポチしてしまったら操作出来なくなってしまいました…。
初心者で操作不慣れな為どうぞお許し下さいませ。
本当にありがとうございました!!

書込番号:22465920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥98,380発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング