『D7000系でなに撮ってますか(お写真拝見させてください) その3』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥99,500

(前週比:+1,120円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,500 (13製品)


価格帯:¥99,500¥160,722 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥99,500 (前週比:+1,120円↑) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

『D7000系でなに撮ってますか(お写真拝見させてください) その3』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

スレ主 Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5
別機種
当機種
当機種
当機種

野鳥メインなのでこんな感じの機材です。三脚はシャレです(笑)

冬鳥のミヤマホオジロです。

鳥好きなんで、やっぱり冬鳥のジョウビタキです。

時々、花も撮ります。

D7000系をご愛用の皆さん、こんにちは!

旧スレッドから、こちらD7500の方へ引っ越しリニューアル?しました。
旧スレッドは以下のリンクです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000749557/SortRule=2/ResView=all/#21551068

ここ近年、ミラーレスの台頭著しく一眼レフの方は何だか寂しいこの頃ですが、そんな中でも『Nikon D7000系』をこよなく愛するユーザーはまだまだいると信じんて、このスレッドを立ち上げました。
このスレッドはこれから『D7000系』を購入したい方、これからもD7000系を使い続けたい方でしたら初心者、上級者を問わず歓迎します。

堅苦しい挨拶は苦手なので、これくらいにして(^^;

投稿するにあたって特に難しいルールはありませんが、その辺は旧スレッドと同じような流れでお願いします。

『一応、ルールです』
・写真のジャンルは何でもOKですが、ここ(価格コム)の規約の範囲でお願いします。
・投稿するにあたって、見ている人が不愉快になるような発言や誹謗中傷などはご遠慮ください。
・基本的にD7000系で撮影された写真の投稿をお願いします。(他機種の場合は比較写真などはOKです)
・投稿の際はコメントと画像にExifを添えてアップしていただけると幸いです。

それでは、宜しくお願いいたします(*´∀`)♪

書込番号:23759685

ナイスクチコミ!28


返信する
スレ主 Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2020/10/31 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

練習中の流し撮り〜

夜景って言うか橋です。

土曜の夜は俺にまかせろ / Johnny (謎)

新装開店を祝して打ち上げ花火?


あれっ、投稿画像は4枚まででしたっけ?
よく見ると掲示板は4枚までなんですね。

画像がまだあったので、連投失礼しました(^^;

書込番号:23759716

ナイスクチコミ!23


たか520さん
クチコミ投稿数:143件

2020/10/31 21:46(1年以上前)

「野鳥撮影に悩んでいます」にご助言をいただき
ありがとうございました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23758429/#tab

素敵な写真ばかりですね。
機材を追い求めるよりも、自分の腕を磨くことが
大事だと思いました。

周囲に、S社のフルサイズを勧める人が多いので
気持ち的にふわふわしています。
周囲に、いらっしゃいませんか?そういう人・・・。

写真を投稿できなくて、すみません。

書込番号:23759769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2020/11/01 05:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お花

超有名な庭園にて

鳥(奇跡の一枚?!)

撮り鉄

みなさんに倣って、初心者ですが、写真アップします。
下手くそですいません。
機材は全てD7500、レンズは色々。鳥は70-300、
列車は200-500、何れも純正です。
D500とかZ7Uとか欲しいですが、貧乏なので我慢中。
D7500が最初の本格的なカメラですが、これより下の
機種だと、撮影自体を楽しめなかったのではないかと
思っています。

書込番号:23760231

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/01 13:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

D7500に16-80付けて犬撮ってます。
気軽なスナップには最強な組み合わせだと
思ってます。
うちの犬もうおばさんで動くのが嫌いなので
D500ほどのスペックは必要ないし。
風景などを撮りに行くときはZ6を使いますが
D7500は手放す気になれません。
不満は三角輪じゃないことくらいかな。

書込番号:23760902

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2020/11/01 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「がおぉぉ〜〜!!」シャンシャン

「ウマッウマッ!!」シャンシャン

「ドヤッ!!」顔のハシビロコウさん

「もっと食べたい!!」シセン・レッサーパンダさん


>Windy_Boyさん

こんにちは。

動物園撮りにD7500を使っています。

動物撮りには、現状、バッテリーの持ちが良く、リアルな動きを観察できる光学ファインダーのレフ機が適していますね。

DXフォーマットならAFカバー範囲もあまり不足しないし、小型軽量で携行しやすいので便利です。

上野動物園で暮らしている動物たちをアップします。

書込番号:23761731

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2020/11/01 20:31(1年以上前)

再生するもぐもぐシャンシャン

作例
もぐもぐシャンシャン

シャンシャンの朝食の様子は、こんな感じでした。

書込番号:23761800

ナイスクチコミ!9


スレ主 Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2020/11/02 08:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

加治川ダム(以下、全てダムへ行く道中です)

いい感じで紅葉してました。

東赤谷連続隧道。ちょっと話題になっているようですね?

国鉄、赤谷線の線路後。

皆さん、おはようございます。
早速、このスレッドへ投稿していただきありがとうございます(^^)
これからも気軽に投稿していただけると嬉しいです。

ちょっと、ゆる〜い感じでの投稿になるかも知れませんが?これからもよろしくお願いします。

とりあえず、紅葉を見に行ってきましたので投稿します。


>たか520さん

機材の方で、ずいぶん悩まれているようですが?
ご自身で納得のできる答えが見つかると良いですね!
もし、まだD7500をご使用されるようでしたら?こちらへ投稿していただけると嬉しいです。


>静岡のおっさんさん

こんにちは。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000958801/SortID=23759685/ImageID=3458784/
綺麗な庭園ですね!


>ぷた子お嬢様の母さん

こんにちは。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000958801/SortID=23759685/ImageID=3458952/
どんぐりと枯葉が秋って感じでナイスです!


>The_Winnieさん

こんにちは。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000958801/SortID=23759685/ImageID=3459181/
シャンシャン、可愛いですね!もうすぐ?この姿を見れなくなるのは残念ですね・・・

書込番号:23762625

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度4

2020/11/02 21:32(1年以上前)

当機種

昨年末頃からD7500を使っています。

用途は子供達を撮るだけです(笑)

昨日、四男坊の誕生日で一生懸命撮った中から自分的ベストショットを貼らせていただきます。

書込番号:23763887

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5 めーぷるあいらんど! 

2020/11/02 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

家近くの公園の池。

尾道のねこさん

忠海はただの海じゃない!!

スナップ撮影するときはこれ!!

Windy_Boyさんこんばんは。
僕はもともとD5500を使ってましたがかくかくしかじかの理由でD7500に入れ替え、鉄道やらスナップやらで愛用してます!
D7500は軽くてバッテリーの持ちが良く一日中撮り続けられるのがいいですね!
また8コマ/秒の連写や高感度の強さなどがメインの鉄道撮影でとても使いやすいです。
このカメラにしてから写真を撮るのがさらに好きになった気がします!


書込番号:23764078

ナイスクチコミ!6


スレ主 Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2020/11/04 12:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉を見に行ってきました。

吊り橋

もう見れないかな・・・。エゾビタキ

やって来た冬鳥のジョウビタキ。

お二人とも投稿ありがとうございます。
ゆる〜い感じで、やっていますので投稿ペースは遅いかも知れませんが(^^;
どうぞよろしくお願いします。


>シルビギナーさん

こんにちは。

本当、ベストショットですね!
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000958801/SortID=23759685/ImageID=3459749/

>きのねこさん

こんにちは。

可愛いネコですね!
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000958801/SortID=23759685/ImageID=3459793/



書込番号:23767326

ナイスクチコミ!6


スレ主 Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2020/11/04 20:12(1年以上前)

皆さま。

すみません、やらかしてしまいました(^^;
スレッドのタイトルを『D7000系でなに撮ってますか(お写真拝見させてください) その3』としましたが、よく考えるとココは『D7500』のスレッドで『D7500』以外の(それ以前の機種)で投稿するのは規約違反に該当するそうです。
一応、前スレッドの『D7000系でなに撮ってますか〜』の流れで『D7000系の機種全て』でこのまま継続して行くのは問題があると思いますので、新たに『ニコンなんでも掲示板』の方へ移行して再出発をしたいと思います。

誠に申し訳ありませんが、そのような事情でこのスレッドを閉じて『ニコンなんでも掲示板』の方で新たにスレッドを立ち上げたいと思いますので、もし良かったら、またそちらの方でお付き合いしていただけると幸いです。

私のミスで、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:23768071

ナイスクチコミ!3


スレ主 Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2020/11/04 20:33(1年以上前)


ご迷惑をおかけいたします。

引越し先は以下のリンクです〜。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23768108/?lid=camera_itemlist_ud_0049_58_bbsnew#23768108

書込番号:23768115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥99,500発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング