『18-140VRレンズキット 税込118,000円』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 18-140 VR レンズキット

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能を搭載したほか、高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」が付属。
最安価格(税込):

¥119,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,000¥201,463 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7500 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7500 18-140 VR レンズキットのオークション

D7500 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥119,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7500 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7500 18-140 VR レンズキットのオークション

『18-140VRレンズキット 税込118,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7500 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD7500 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

18-140VRレンズキット 税込118,000円

2018/05/04 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ケーズデンキ実店舗
【価格】
118,000円(税込)
【確認日時】
5/4 11:30
【その他・コメント】
店頭表示価格は、129,800円(税別)に、お問い合わせ下さい表記でした。
価格.comの底値より安くなったので、即決しちゃいました。
今月末は子供の運動会なので、お得に買えて大満足です。

書込番号:21799068

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D7500 18-140 VR レンズキットのオーナーD7500 18-140 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2018/05/04 13:02(1年以上前)

激安ですね。
いいですよ〜。

書込番号:21799086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/05/04 15:51(1年以上前)

>さくすふきさん
安いですね!運動会にも間に合いますし、良い買い物出来て良かったですね。

書込番号:21799386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/05/04 18:33(1年以上前)

>さくすふきさん
キャッシュバック込みで考えると、かなり安いですね。
おめでとうございます。

書込番号:21799714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/05 08:04(1年以上前)

さくすふきさん
よかったゃんかぁー


書込番号:21800882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 D7500 18-140 VR レンズキットの満足度2

2018/05/06 02:34(1年以上前)

機種不明

さくすふきさんには負けを認めます。^^;

>さくすふきさん

キットが118000円!
負けたかな?(^^;

先程ポチったコチラは、税込でボディのみ実質96636円(税込)です。
キャッシュバックも換算して、86636円となります。
よって差(レンズ分)は、21364円ですね。(^-^)
レンズをヤフオクに流して、上記二万いくら以上になれば、さくすふきさんの勝ちです。(笑

ただ、こちらはポイント消化を強いられますので、負けですネ。(^。^)y-~



書込番号:21803148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/05/06 22:14(1年以上前)

>さくすふきさん
の特価情報を元に本日K's電気行ってまいりました。
YAMADAさんとK'sさんで交渉させていただき、最終的にK'sさんで税込115,000円で購入できました。
本当にありがとうございました!

書込番号:21805551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2018/05/06 22:46(1年以上前)

>momorontonponさん
おめでとうございます。
書き込みがお役に立てたようでなによりです。

私はAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRを買い足して運動会の準備を着々と整えています…

書込番号:21805663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/05/06 23:00(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん
そう言えば、私が購入したところでは、レンズキットのやつよりも、ボディのみの方が表示価格が高く逆転していました。
レンズキットが欲しかったので、ボディのみの実際の販売価格は確認してませんが…

書込番号:21805706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 D7500 18-140 VR レンズキットの満足度2

2018/05/07 04:28(1年以上前)

>さくすふきさん

私のほう(ボディのみ)はメーカー取寄せなのですが、今朝来た注文承りメールを読むと、最悪二週間かかるみたいな事が書いてありましたので、電話で問い合わせると、キャンセルも出来ると言われました。
二週間もかかると何なので、念の為、近くのケーズ電機を二店調べて電話で聞いたのですが、さくすふきさんの値段は、「まず出せない。その担当者は相当(上司に)怒られたと思います。(^^;」と、やんわり断られました。(笑
やっぱり電話じゃダメですね。

私は都内(都心)なのでケーズはあまり近くに無く、かろうじてまぁ近くと言えそうな二店に聞いたのですけど…(在庫も無かった)
その後、近くのLABIにも行ってみたのですが、在庫も無く交渉も全然ダメでした。
ちなみに、さくすふきさんの地域は大体でどの辺りですか?
在庫があったのですよね?

まぁ、ヤマダYahoo!店も、メーカーに在庫があれば3〜4日で入る可能性もあるとも言っていたので、とりあえず待ってみる事にしますが…。(^^;


書込番号:21806041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/05/07 06:40(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん
私は都下(多摩地区)の店舗で購入しました。
ちなみに在庫はラスイチでした。でも、在庫確認前に価格提示あった気が…

書込番号:21806119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 D7500 18-140 VR レンズキットの満足度2

2018/05/07 21:52(1年以上前)

別機種

プライベート(素人)ユースならこんなんで良いじゃんと思いました。(^^;

>さくすふきさん

ありがとうございます。m(__)m
今日、ちょうど近くに用事があったので(友人宅の近くだったので)、ついでに寄って来ました。

在庫はボディ単品も、レンズキットもありましたが、その値段にはなりませんでしたので、大人しくヤマダYahoo!店の取寄せ品を待つ事にします。(^^;
(数日以内に発送できるとの連絡ももらいましたので。)
ちなみに、D500なら158000円にしますと言われ、一瞬迷いました。(^^;

そうそう、店員の回答を待つ間に他のカメラも触っていたんですが、富士フィルムやCanonのミラーレスも、かなり良くなってますね。
EOS M5なんて割りとしっかりした作りで、小型なのに使いやすそうでした。
同じAPSサイズとして比べてしまうと、D7500やD500のレフ機のデカさ(システム含め)は今時何なんだ?と思っちゃいますが、動き物(者)を撮る事を考えると、まだレフ機じゃないと…と。

とりあえずD7500で納得しておこうと思いましたが、五年後にはミラーレスになるんだろうなぁと実感した次第です。(^^;

またまた、乱文長文にて失礼。m(__)m


書込番号:21807590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KKSS01さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/11 16:16(1年以上前)

>momorontonponさん
参考までにどちらの店舗だったか教えていただけますか?

書込番号:21816325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/05/15 16:28(1年以上前)

お返事遅くなりすみません💦
多摩ニュータウン店です。
GW最終日、電話で在庫確認しラスト1点でした。
電話での価格交渉は対応しかねるとのことで直接伺いました。
ちなみにその前に別の店舗で交渉したところ12万が限界で納得できなければウチでは無理と言われ、その値段を元にほかの電器店と交渉してるうちに多摩まで足を伸ばした感じです。
多摩ニュータウン店の店員さんはとても感じが良かったです。
良いお買い物できますように。

書込番号:21826580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 D7500 18-140 VR レンズキットの満足度2

2018/05/15 19:10(1年以上前)

>さくすふきさんのヒントで私も行きましたが、momorontonponさんのココでの価格を言ってもダメでした。
有りがちな「掲示板の価格では無理」との返事でした。
百戦錬磨の私の話術でもダメでしたので(笑)、三匹目のドジョウは無理でしょう。
それか、女性には甘い店員なのかな。(^^;


書込番号:21826898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 18-140 VR レンズキット
ニコン

D7500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込):¥119,000発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング