『S3(スリープ)又はS5からのWake-on-LAN で立ち上げ』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

B350GTN

  • 「B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応Mini ITXマザーボード。Ryzenに対応している。
  • HDMIコネクタは4K映像出力にも対応しているため、鮮明な映像を楽しめる。
  • 自動的にほかのソフトウェアの帯域幅を検出し、オンラインゲームのインターネット速度を向上させる「FLY.NET」機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B350GTNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B350GTNの価格比較
  • B350GTNのスペック・仕様
  • B350GTNのレビュー
  • B350GTNのクチコミ
  • B350GTNの画像・動画
  • B350GTNのピックアップリスト
  • B350GTNのオークション

B350GTNBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月28日

  • B350GTNの価格比較
  • B350GTNのスペック・仕様
  • B350GTNのレビュー
  • B350GTNのクチコミ
  • B350GTNの画像・動画
  • B350GTNのピックアップリスト
  • B350GTNのオークション

『S3(スリープ)又はS5からのWake-on-LAN で立ち上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「B350GTN」のクチコミ掲示板に
B350GTNを新規書き込みB350GTNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > BIOSTAR > B350GTN

このマザーにてS3(スリープ)からWake-on-LAN にて立ち上げたいのですが
いろいろやってもできません。 スリープ時にLANポートのランプすら付かないですが
できないものでしょうか?

windows10使用でネットワーク・アダプタのプロパティにてWake-on-LAN関係の設定はEnableになってるはずで、
UEFIの Into BIOS and Enable APCI / PME Wake Up from S5 をEnable にしてありますが、起動できず、

UEFIは from S5となっていますが、S5通常シャットダウン時にもLANポートは光らず、待機状態になっていないような気がします
BioSterマザーにてWake-on-LAN の設定が分かる方お願いいたします。

書込番号:21885919

ナイスクチコミ!0


返信する
n54784647さん
クチコミ投稿数:1件

2018/07/11 00:37(1年以上前)

LANのドライバは入っていますか?

書込番号:21955012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2018/07/12 02:17(1年以上前)

一応確認しておくべきなのはErPやEuPの設定、有効なら省電力の為にLAN等が停止されます。
それからWindows側でドライバーの設定が必要になることもあります。

書込番号:21957113

ナイスクチコミ!0


san333sanさん
クチコミ投稿数:1件

2018/07/24 04:31(1年以上前)

It is possible to enable Wake-on-LAN WoL on B350GTN and X370GTN:

1. In UEFI, "ACPI Settings/WakeUp Event control" menu, set:
ErP Control: Disabled
PME Wake up from S5: Enabled
PS2 Keyboard PowerOn: Enabled (Set to "Stroke key" or "Any key")>uPD70116さん

2. Works in Linux too, when using r8168 driver with s5wol=1 option for on-board Realtek NIC instead r8169.
Details on https://wiki.archlinux.org/index.php/Wake-on-LAN#Realtek

書込番号:21984126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B350GTN
BIOSTAR

B350GTN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月28日

B350GTNをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング