『MQA 頭切れ』のクチコミ掲示板

2017年 4月29日 発売

nano iONE

  • Bluetooth、S/PDIF、USBの各入力に対応した、ハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。各機器に内蔵されているDACの音質を改善し、高解像度のサウンドを生み出す。
  • AACやaptXコーデックにより、iTunesやApple Music、Android機器、PCなどから、ストリーミング再生が行える。
  • USB経由で供給される電源はANC(アクティブ・ノイズ・キャンセレーション)ノイズ抑制システムを採用し、高いパフォーマンスを発揮する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) nano iONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nano iONEの価格比較
  • nano iONEのスペック・仕様
  • nano iONEのレビュー
  • nano iONEのクチコミ
  • nano iONEの画像・動画
  • nano iONEのピックアップリスト
  • nano iONEのオークション

nano iONEiFi audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月29日

  • nano iONEの価格比較
  • nano iONEのスペック・仕様
  • nano iONEのレビュー
  • nano iONEのクチコミ
  • nano iONEの画像・動画
  • nano iONEのピックアップリスト
  • nano iONEのオークション


「nano iONE」のクチコミ掲示板に
nano iONEを新規書き込みnano iONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 MQA 頭切れ

2019/07/23 04:45(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > nano iONE

スレ主 kupstaxさん
クチコミ投稿数:4件

macbook pro にaudirvana をインストールしてMQA を再生すると特定のファイル(ダウンロード購入したイーグルスのホテルカリフォルニア等)で頭切れします。色々設定を変えても駄目なので、今度はroon をインストールしてやりましたが、やはり駄目。Meridianのexplorer2では同じファイルで頭切れしません。

書込番号:22815514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2019/07/25 21:17(1年以上前)

始めの一曲目の頭が再生されないのは,MQA音源じゃなくとも,Pro iDSDでも起きます。

MQA音源の場合,折り畳み部分を展開する際のサンプリング切り替わり時に,音切れが起きます。
曲再生中に起きます。
Pro iDSDですが。

で,主さんの嘆きは,どちらですかね。
前者なら,メモリバッファの悪戯ですかね。
因みに,foobar2000の再生ですが,DSP機能にて無音時間を設けて様子見をしてます。

書込番号:22820371

ナイスクチコミ!1


スレ主 kupstaxさん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/28 23:37(1年以上前)

初めの1曲というか,特定のファイルで発生していました。今回,サポートに連絡したところ,返信がありファームウェアである5.3Cにおいて、解消されるとの事でしたので,ファームアップしたらあっさり解決してしまいました。ありがとうございました。

書込番号:22826560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2019/07/30 19:52(1年以上前)

>ファームアップしたらあっさり解決してしまいました。

FWのアップデート未実施による事象,特定の事象でしたか。

書込番号:22829788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > nano iONE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nano iONE
iFi audio

nano iONE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月29日

nano iONEをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング