『音質アップをしたいのですが。。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 5月中旬 発売

RX-V383

  • 音響専用コンデンサーなどを採用したHiFi基準の音質重視設計のAVレシーバー。
  • バーチャルサラウンド技術「バーチャル・シネマフロント」により、後方にスピーカーを設置できない環境でも5.1chサラウンド再生を実現。
  • 各スピーカーから視聴ポイントまでの距離や総合的な周波数特性など室内の音響特性を計測し補正する視聴環境最適化システム「YPAO」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:2系統 RX-V383のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V383の価格比較
  • RX-V383のスペック・仕様
  • RX-V383のレビュー
  • RX-V383のクチコミ
  • RX-V383の画像・動画
  • RX-V383のピックアップリスト
  • RX-V383のオークション

RX-V383ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月中旬

  • RX-V383の価格比較
  • RX-V383のスペック・仕様
  • RX-V383のレビュー
  • RX-V383のクチコミ
  • RX-V383の画像・動画
  • RX-V383のピックアップリスト
  • RX-V383のオークション

『音質アップをしたいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V383」のクチコミ掲示板に
RX-V383を新規書き込みRX-V383をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音質アップをしたいのですが。。。

2018/04/07 00:09(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V383

スレ主 eco-さん
クチコミ投稿数:1件

最近購入したTVの音質アップを考えてます。素人なのでまずは価格とデザインでここに書き込みしましたが、後はスピーカー購入すれば良いのでしょうか?10万くらいの予算なのですが、10万くらいならサウンドバーとか簡単な物の方が音質アップになるでしょうか?アドバイスお願いしますm(_ _)m

書込番号:21732913

ナイスクチコミ!1


返信する
L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2018/04/07 05:27(1年以上前)

「テレビ 音質 良くする」たった3つの検索ワードで色々ヒットしますのでまずは御自分で探されては?

書込番号:21733163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2018/04/07 06:00(1年以上前)

>eco-さん
サウンドバー+サブウーファーの構成が、リアスピーカーへのスピーカーケーブル敷設の必要も無くお手軽でしょう。

書込番号:21733182

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/04/07 06:59(1年以上前)

音質でいえばAVアンプ+スピーカーの構成がいいように思います、ですが個人の嗜好は様々ですから試聴して決めた方がいいです。

それと価格コムでは試聴どころか見たこともない製品を、評価とスペックで適当に検索して「ピッタリの製品があります」といって勧めてくる人もいるので注意してください。

書込番号:21733246

ナイスクチコミ!5


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2018/04/07 16:16(1年以上前)

AVアンプは5.1chなど本格的なサラウンドを組む段階で良いのではないでしょうか?

単にTVの音質向上であればサブウーファーの追加やサウンドバー設置が手軽です。また、アンプ内蔵スピーカーという方法もありますね。

書込番号:21734309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V383」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V383
ヤマハ

RX-V383

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月中旬

RX-V383をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング