『マルチポイント接続について』のクチコミ掲示板

2017年 4月27日 発売

HD 4.50BTNC

  • 同メーカーのエントリーモデル「HD 4.40BT 」にノイズキャンセリング機能が追加されたワイヤレスヘッドホン。
  • Bluetooth4.0、NFC、apt-X、マルチペアリングに対応するほか、付属のケーブルを使用することで、通常のヘッドホンとしても使用できる。
  • 2時間の充電で、19時間(Bluetooth + ノイズキャンセリング)、Bluetooth だけの場合、25時間連続で使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ HD 4.50BTNCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 4.50BTNCの価格比較
  • HD 4.50BTNCのスペック・仕様
  • HD 4.50BTNCのレビュー
  • HD 4.50BTNCのクチコミ
  • HD 4.50BTNCの画像・動画
  • HD 4.50BTNCのピックアップリスト
  • HD 4.50BTNCのオークション

HD 4.50BTNCゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日

  • HD 4.50BTNCの価格比較
  • HD 4.50BTNCのスペック・仕様
  • HD 4.50BTNCのレビュー
  • HD 4.50BTNCのクチコミ
  • HD 4.50BTNCの画像・動画
  • HD 4.50BTNCのピックアップリスト
  • HD 4.50BTNCのオークション


「HD 4.50BTNC」のクチコミ掲示板に
HD 4.50BTNCを新規書き込みHD 4.50BTNCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチポイント接続について

2020/01/14 19:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 4.50BTNC

スレ主 SOUHONさん
クチコミ投稿数:2件

Amazonレビューではマルチポイント接続が可能と書かれていたのですが
当方の環境、win10PC(+bluetoothのusbアダプタ)とAndroidスマホでは同時接続が出来ず
あとから接続する機器に上書きされる形にしかなりません
他の対応機器を持ってないので試せないのですが、PCからの接続はマルチポイントに対応してないということなのでしょうか?

どなたか教えてくださるとありがたいです

書込番号:23168367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2020/01/14 20:21(1年以上前)

>SOUHONさん

PCからは関係無く、そもそもHD 4.50BTNCはマルチポイントをサポートしていないと思われます。
https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.Item/id/1122.html
ここではマルチペアリング対応としか書いてありません。

マルチポイントを条件に検索すると下記がhitしました。
https://kakaku.com/search_results/%83%7D%83%8B%83%60%83%7C%83C%83%93%83g/?category=0002_0142
あとはJabraでしょうか。
https://www.jabra.jp/bluetooth-headsets/jabra-elite-85h#/#100-99030000-40
接続性
 複数接続
 同時に 2 台のデバイスに接続
と記載があります。

書込番号:23168423

ナイスクチコミ!1


スレ主 SOUHONさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/14 22:57(1年以上前)

教えてくれてありがとうございました

書込番号:23168778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/15 06:13(1年以上前)

お早うございます。

昨日、HD 4.50BTNCを量販店で確かめてみましたがタブレットとスマホの組合せで完全なマルチポイント動作を確認しました。僕が行った方法はHD 4.50BTNCの電源長押しでiOS 9.3.5のiPad miniとペアリングを取った後にHD 4.50BTNCの電源を一旦切った上で再びHD 4.50BTNCの電源長押しでAndroid 9のL-03Kとペアリングを取り、そのままiPad miniともペアリングを取るものです。

この状態で音楽は先に再生を始めた方が優先的に流れて同時待ち受けのマルチポイントである事が確認出来ています。HD 4.50BTNCのPC動作に関しては確認出来ませんでしたが僕の持っているマルチポイント対応の片耳ヘッドセットであるJabra StormはAndroid 9のスマホとUSB Bluetoothドングルを繋いだPCとのマルチポイントは可能ですからPCだからマルチポイントは出来ないと言う事は無いですね。

書込番号:23169138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 4.50BTNC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチポイント接続について 3 2020/01/15 6:13:04
次の曲になった時の「ピッ」という電子音 2 2019/05/26 10:00:38
ゲームにも向いているか? 0 2019/02/14 4:24:01
RSシリーズとの違いは? 1 2018/10/22 2:19:20
apple music聞ける? 1 2018/02/12 14:07:34
bluetooth互換性 0 2017/11/16 19:34:45
ダークホース 0 2017/07/29 14:02:57

「ゼンハイザー > HD 4.50BTNC」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 4.50BTNC
ゼンハイザー

HD 4.50BTNC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日

HD 4.50BTNCをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング