『Priori3のそっくりさん』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Priori3のそっくりさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Priori3のそっくりさん

2017/04/29 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

ずっとPriori3から、何か良いものに乗り換えようと思っても価格の点やスペックで踏ん切りが
つかなかったのですが、何故か衝動買いをしてしてしまいました。
(候補:Priori4、NovaLite、G5 クラス)でも5インチ以上で突っかかってました。
さて、
現在使用しているのは、Priori3です。並べると区別がつきにくい程です。
ボタンやコネクタも位置的には多少の違いがありますが同じ位置。
良い点
  ・当然Android 7にVerUP予定
  ・ナビが断然良い
  ・反応が良い(RAM 2G)
劣る点(一点)
  ・まずは残念なことに!!通知ランプがない。なれるまでに時間かかるかな・・
  (これを解消するのにバイブレーター使用ですが、これも弱くて・・わかりずらい)

Rriori3のアプリをそっくり移動できましたので、同じ使い方ができています。
FMラジオも動作しました。音質は、Priori3と比べると良い音と思います。
価格がPriori3より現在は安いので購入。

4.5インチの低価格でPriori3のVerUP版として数年使うのにはいいとおもいますが?

書込番号:20853827

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/04/30 14:34(1年以上前)

ちなみにバッテリーはFreetel 雅のにソックリです

使い回し出来るかは、両方の機種持ってるユーザーの書き込み待ちですが、、、

書込番号:20856705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/04/30 15:02(1年以上前)

バッテリーはPriori3と形状は同じですが、残念ながら端子の位置が違いました。
バッテリー持ち時間は、同じような使い方でPriori3のほうが1.5倍くらい長持ちかな。
これから伸びる可能性もあるでしょうか・・どうかな。

あと、ちょっとPriori3に比べて明るさが低い感じです。といっても感度を上げれば問題ないですが。

書込番号:20856756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/01 13:35(1年以上前)

Priori3バッテリーとは全く違いますね

まあPriori3と同じバッテリー製造先に依頼したらCoviaがFreetelからクレーム受けるだろうし

ただ雅のバッテリー生産終了は、かなりCovia Queやarp AS01Mがからんでる可能性は考えられますけど

書込番号:20859025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/02 07:42(1年以上前)

>ただ雅のバッテリー生産終了

在庫は無いようですが、生産終了ではないようです

書込番号:20860922

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/13 16:53(1年以上前)

>ちなみにバッテリーはFreetel 雅のにソックリ

全然大きさが違うようです

書込番号:20889252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/06/10 10:08(1年以上前)

最近、Freetelのサポートは再生産断念したと問い合わせに答えているので、終了で間違いないです

書込番号:20955648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/06/10 10:11(1年以上前)

Queのバッテリーは使えない様ですが以下のバッテリーは雅に使えます

DOOGEE X5 S/PRO用純正交換バッテリー 3.7V/2400mAh

書込番号:20955656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング