『純正エアロパーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

『純正エアロパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2017年モデルを新規書き込みミラ イース 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正エアロパーツについて

2019/07/30 13:02(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

クチコミ投稿数:9件

先日ディーラーに中古のミライースを探しに行きました。運良くカラーやグレードなど条件に合うものが近場にあり値段もよく決めることにしました。
納車はまだなのですがその車には純正のエアロパーツが付いています。車高が低くなると段差など気をつけなければならなくなったりであまり好きではありません。
純正エアロパーツをつけている方にお聞きしたいのですが普通に運転していて段差などでこすったりする事はありますか?また最悪外す事はできますか?
拙い文章で申し訳ありませんがお答えいただけると幸いです

書込番号:22829301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/07/30 13:24(1年以上前)

前後か横か取り付け位置が不明ですがコンビニのタイヤ止めにガツンとぶつかったりとか登山道の入り口みたいなアプローチアングルの急なところでなければ大丈夫です。

普通のクルマでもかまぼこ上の部分を垂直に通るような場面だと腹を擦りますけどね(苦笑)。純正ならそれほど心配することはないですよ。

書込番号:22829321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/07/30 13:53(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。考えていると少し不安になっていましたが。安心しました。

書込番号:22829357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/30 14:57(1年以上前)

とにかく段差やアングルがついてる所では
斜めにバックしたり進入して下さい。
まっすぐ入って行くとガリッと来ます。
俺の場合、ノーマル車高、エアロ無しで
擦った事が有る。
自分でもビックリする位大きな音で「ガリガリガリガリッ」って。

書込番号:22829434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/07/30 20:08(1年以上前)

>横道坊主さん
ありがとうございます。なるべく気をつけます。

書込番号:22829823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2017年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2017年モデル

新車価格:86〜144万円

中古車価格:25〜179万円

ミラ イース 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング