『アウディで悩んでいます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アウディで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q2 2017年モデル絞り込みを解除する


「Q2 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
Q2 2017年モデルを新規書き込みQ2 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アウディで悩んでいます

2018/12/12 14:12(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q2 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件

A3を乗って7年目の女性です。そろそろ新車購入を検討しています。もちろん次もアウディにしようと思います。同じA3かQ2かで非常に迷っています。乗りやすさなどアドバイスよろしくお願いします。
毎日、通勤に乗っています。あまり遠出はしません。ときどきゴルフは行きます。高齢の親を乗せることがあります。

書込番号:22319243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/12/12 14:41(1年以上前)

>夢子の夢さん
こんにちは。

過去にも、A3かQ2かというトピックがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000961901/SortID=21942108/#tab
↑未読でしたら、一読してみてはどうでしょうか。
夢子の夢さんの重視するポイントと異なる点も多いかもしれませんが、各コメントを拾い上げていけば、良いエッセンスも混じっていると思います。

あまり遠出はしないとのことで、Q2のグレードは1.0 TFSIで考えていますか?
現在のA3のグレードも、検討の参考材料として提示された方が、良いアドバイスが集まりやすいかもしれません。

書込番号:22319281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件 Q2 2017年モデルのオーナーQ2 2017年モデルの満足度5

2018/12/12 20:28(1年以上前)

>夢子の夢さん
こんばんは。
私はQ2乗りですのでQ2を推します。
A3と比べて視点や座面が高めなので、私には運転がしやすく、高齢の父や母の乗り降りもしやすいと感じています。また小回りもききますし、駐車もしやすいです。
でも、後部座席が角度が立っていることやエアコン吹き出し口がないことが減点かなとも思います。
試乗されて、営業とじっくり相談されて決められたらいいのかなと思います。
私の担当も最初は、A3を薦めていましたが、ライフスタイルや運転スタイルを知るとQ2に乗ってほしいと言って頑張ってくれたのが大きな決め手でした。
長文ですみません。

書込番号:22319888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2018/12/12 21:30(1年以上前)

ホワイトライトさん
ありがとうございます!高齢者も乗り降りしやすいのはいいですね。ちなみにホワイトライトさんのQ2は何色ですか?ホワイトかな笑

書込番号:22320023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件 Q2 2017年モデルのオーナーQ2 2017年モデルの満足度5

2018/12/12 21:48(1年以上前)

>夢子の夢さん
もちろんホワイトです。(笑)
グレイシアホワイトのQ2に一目ぼれ状態で、気に入っています。
色も含めて何にしようか考えるのも楽しいですよね。

書込番号:22320062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/12/12 22:20(1年以上前)

素敵ですね!アイビスホワイトだと加算料金がありませんが比べてしまうと違いがはっきりですよね。

書込番号:22320168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q2 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q2 2017年モデル
アウディ

Q2 2017年モデル

新車価格:442〜511万円

中古車価格:139〜518万円

Q2 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q2の中古車 (223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング