『イヤピースについて。』のクチコミ掲示板

2017年 5月18日 発売

E3000 FI-E3DSS

  • 強調した音域を作らないことで、高い解像度と広いサウンドステージを実現。低音から高音までバランスよく再生する。
  • 音響工学や心理学を踏まえた音質設計により、周波数特性のカーブを全体に滑らかにすることで、高い解像度を実現。
  • 耳道の傾きにジャストフィットする独自の「イヤーピーススウィングフィット機構」を採用。鼓膜に音がダイレクトに伝わる。
最安価格(税込):

¥3,755

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,755

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,755¥5,580 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E3000 FI-E3DSSの価格比較
  • E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様
  • E3000 FI-E3DSSのレビュー
  • E3000 FI-E3DSSのクチコミ
  • E3000 FI-E3DSSの画像・動画
  • E3000 FI-E3DSSのピックアップリスト
  • E3000 FI-E3DSSのオークション

E3000 FI-E3DSSfinal

最安価格(税込):¥3,755 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月18日

  • E3000 FI-E3DSSの価格比較
  • E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様
  • E3000 FI-E3DSSのレビュー
  • E3000 FI-E3DSSのクチコミ
  • E3000 FI-E3DSSの画像・動画
  • E3000 FI-E3DSSのピックアップリスト
  • E3000 FI-E3DSSのオークション


「E3000 FI-E3DSS」のクチコミ掲示板に
E3000 FI-E3DSSを新規書き込みE3000 FI-E3DSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤピースについて。

2018/01/30 05:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > E3000 FI-E3DSS

スレ主 aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件

この製品のイヤピースすごくきつくないですか?普通の他の製品ならMでいいのに、SSになりました。少し音が漏れるぐらいがちょうどいい感じなのですが、これであっているのでしょうか?

書込番号:21553871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/30 07:06(1年以上前)

私はfinalのイヤピースが特別に大きいと感じたことはありません。むしろ、他社製のシリコンイヤピースに比べてかなりしなやかなで圧迫感も少ないので、通常よりも一つ大きいサイズを使ってちょうどいいくらいです。

少し音が漏れる程度の装着感だと、イヤホンがちゃんと密閉されていないので、音質面で満足なパフォーマンスが得られない可能性があります(低音がしっかり出ない等)。もちろん、ご自分の好みで使うのが一番ですが・・・

書込番号:21553966

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件

2018/01/30 18:52(1年以上前)

>ダンケシェーン23さん
ありがとうございました。今、Mサイズに戻しました。
低音がスカスカになってこのイヤホンの良さが消えてしまっていました。カナル型イヤホンは慣れが必要ですね。

書込番号:21555420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2018/01/31 14:40(1年以上前)

finalの方とお話させてもらう機会がありますが、使い方は人それぞれで好みによりますね、とよく話されてました。
小さい物を使用しると遮音性が高く音の迫力は増すが、音抜けが小さくまた音場が狭くなる。逆に大きいものを使用すると開放感があり、音場が広くなるが、遮音性は低く、音の密度が薄くなる、といった感じかと。小さい物の方が耳の奥まで突っ込む、大きいものは軽く蓋をする感じで良いかと。

Mサイズでスカスカになるなら、スレ主さんはひょっとしたらLサイズ使用した方がSSサイズとの使い分けにいいのかな?と感じます。

書込番号:21557856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件

2018/01/31 21:35(1年以上前)

>A.ワンダさん
ありがとうございます。
イヤピースを変えるとこれほど変わるとは驚きました。30年以上前、開放型のイヤホンばかり聞いていたのですが、カナル型はこれがまだ2つ目の初心者です。このイヤホンは凄い高音質ですね。

書込番号:21558890

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「final > E3000 FI-E3DSS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E3000 FI-E3DSS
final

E3000 FI-E3DSS

最安価格(税込):¥3,755発売日:2017年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

E3000 FI-E3DSSをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング