『よくわかりません。』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『よくわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 よくわかりません。

2018/02/13 18:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:44件

ちょっと恥ずかしい質問なんですが。

納車されて、1ヶ月ちょっと。

DPFは、手動ではなく自動で焼却ですよね?
いつしてるのか、まだわかりません。
あと、説明書を読んでも解らないことなんですが。
メーターの真ん中の緑色のランプ?
説明書のメーター類の所読んでも、載ってないし。

以上2点、解る方教えて下さい。

書込番号:21596253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/13 18:09(1年以上前)

DPFは自動です。
走りによりますが、数100km毎に燃焼します。エアコン外気換気だと匂いでわかります。

ランプはGVCの状況ランプです。
車内にGが凄くかかると白、普通で青と、優しい運転で緑かな?

書込番号:21596272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/13 18:57(1年以上前)

お名前もちょっと恥ずかしいような(笑)

失礼いたしました。

書込番号:21596396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/13 19:03(1年以上前)

一度目は400km程度で作動しました。瞬間燃費計の針が5km/Lくらいで変化しなくなったのでわかりました。
時間で5分くらい、距離で数kmくらいで終わりました。
今700kmくらい走行していて2回目はまだです。たぶん。

書込番号:21596418

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2018/02/13 19:14(1年以上前)

i-stop灯が消えると思います。
回数を重ねる毎に距離はある程度短く成ります。

走行中は外気導入でも匂いは入ってこないです。
排気音が少し低音気味に感じる。

書込番号:21596454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/13 19:22(1年以上前)

メーター内のi-stopが消えたら、マツコネの燃費モニターで確認出来ます。

書込番号:21596485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Hi_555さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/14 05:33(1年以上前)

解決済みですが…

http://www.mazda.com/ja/innovation/technology/connect/idm/

書込番号:21597759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2018/02/14 06:51(1年以上前)

>Hi_555さん

ありがとうございます〜。

すでに解決済みにしましたが、これ分かり易かったです。

書込番号:21597818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング