『CX-8のインテリアの本杢装飾パネルについて』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『CX-8のインテリアの本杢装飾パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CX-8のインテリアの本杢装飾パネルについて

2020/08/18 12:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:5件

皆様、こんにちは。CX-8のインテリアの本杢装飾パネルについて伺いたいです。

この本杢装飾パネルの部分は本物の木で作っていることですか?もしくは木の模様している木調目のプラスチックや樹脂類などのパネルのことですか?

教えて頂けばと思います。よろしくお願いいたします!

書込番号:23606938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/08/18 12:50(1年以上前)

maple_zhifengさん

下記のように「積層杢」との事ですから、本物の木材と言えるかもしれませんね。

https://www.mazda.co.jp/beadriver/design/atelier/12_1/

書込番号:23606950

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2020/08/18 12:50(1年以上前)

https://www.mazda.co.jp/cars/cx-8/interior/

本物の木を使った本杢目って書いてありますね。

開発者インタビュー
https://www.mazda.co.jp/beadriver/design/atelier/12_1/

書込番号:23606952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/18 15:04(1年以上前)

現代は、何処の自動車メーカーでもほぼ同じですよ。

ペラペラの木の板を樹脂で積層し表面も樹脂コーティングされています。(そうしないと車室内の環境では、反ったり汚れたりします。)

なので見た目は木でも、木の触感や温感(冷感)はありません。

書込番号:23607147

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/08/18 18:52(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 本物の木です! 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23607477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/08/18 20:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!
⊂)
|/
|

書込番号:23607663

ナイスクチコミ!2


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/18 20:51(1年以上前)

色々、車を試乗してきましたが、
プラスチックぽくなく、とても良いと思います。

書込番号:23607685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/18 23:10(1年以上前)

ちなみにLパッケージ以上のグレードなので間違えないように。

書込番号:23607960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング