『CX8 2021年次改良』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『CX8 2021年次改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

CX8 2021年次改良

2021/09/25 20:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:10件

私は8月8日頃にCX8Lパッケージの契約をしました。当初、10月中旬から下旬の納車予定でしたが、遅れそうとの連絡がありました。皆様はーいどのくらい待ちましたか??
2022年次改良が発表される前には欲しいです。。。
よろしくお願いします。

書込番号:24362507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:43件

2021/09/25 21:47(1年以上前)

6/27契約で10/2納車の結果でした。

書込番号:24362647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/09/26 07:20(1年以上前)

部品の入手難でもっと遅れるかもしれませんし、突然部品が納入され生産が早まるかもしれませんし、ディーラーは当然、メーカーも納期はわからない状態でしょう。 
半導体メーカーの直ぐに増産、工場新設はできませんし、数年この状況は続くでしょう。

書込番号:24363093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/09/26 12:29(1年以上前)

>Hirame202さん

車の生産台数が増えたわけじゃないのに、何故に急に足りなくなったのかご存じなの?

工場の事故はあったけど、その設備をスクラップした訳じゃないみたいだし

書込番号:24363659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


frogpitさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/26 14:07(1年以上前)

あれ、多くのニュースとかでやってるように
半導体不足で工場止めたりしてますよね。
その影響で納期が予想できないですね。
適当なことも言えないのでディーラーも困ってますよね。

書込番号:24363851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/09/26 23:40(1年以上前)

お忙しい中ご回答ありがとうございました。

書込番号:24365056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/09/26 23:42(1年以上前)

気長に待つしかないですね。。

書込番号:24365060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


素12さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/30 20:32(1年以上前)

6/28契約で本日営業担当から10月11日納車と連絡アリました!気長にお待ち下さいませ!ご参考になれば幸いでございます。

書込番号:24371902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/01 05:29(1年以上前)

>素12さん
私は7/27契約です。
未だに生産投入の連絡はありません。
素12さんの契約日から1ヶ月遅れです このケースに倣い11月10日頃に納車されることを願ってます!
ただ、私はサブディーラーからの購入なので正規ディーラーからの購入と比べ納期が遅かったり?とか考えています。そんなことないと思いますが。。

書込番号:24372515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/10/01 08:55(1年以上前)

私は9月26日に契約しました。納車は来年2月予定です。
試乗したらcx8は既に熟成されきっていると感じましたので、大幅に改良があったとしても
cx5のような見た目か、ctsが追加になるくらいでしょう。
マツダは年次改良を頻繁にするので、欲しいときが買い時だと思います!
また、改良の度に価格を上げて行く方針のようですので、コスパを考えたら現行モデルではないでしょうか。

もし、後から魅力的なものが出たら、初回車検で乗り換えるつもりです!

書込番号:24372720

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,085物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング