『cx8値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『cx8値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 cx8値引きについて

2017/12/09 13:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 つ−!さん
クチコミ投稿数:19件

cx8下位グレードでオプションがフロアマットとメンテサービスのみの場合の、車両価格からの値引きはどの程度でしょうか?MAZDAは値引きが厳しいとは存じています!よろしくお願いします!

書込番号:21417755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
AKIRA1028さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/09 18:30(1年以上前)

本日関東マツダで成約しました。
プロアクティブの7人乗り、車両本体から10万の値引きに、下取り価格を初回査定から18万アップ(相場からプラス10万)。オプションは色々つけましたが特に値引きには関係ない感じでした。
新型車なので車両本体の値引きは10万以上は無理そうです。12/9、12/10とキャンペーンをやっているので店舗全体忙しそうな感じでした。

書込番号:21418417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/12/10 18:07(1年以上前)

>つ−!さん
九州在住です。以前からの取引のある営業マンからの購入ですが、本体からの値引きはできません、申し訳ありません、のいってんばりで下取りの値引きアップとオプションからの割引のみでした。営業マンとの付き合いもあるので額は伏せます。

いろんな意見があるとは思いますが、匿名の他人の言うことですし、仮に本当のことを言われているとしても、地域差などもありますのであまり人と比べないほうが嫌な思いをされない気がします。

書込番号:21421301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 つ−!さん
クチコミ投稿数:19件

2017/12/10 20:31(1年以上前)

>AKIRA1028さん
>しちみ とうがらしさん
コメントありがとうございます!比べないほうが良いとは分かっているんですが、やっぱり気になるものです。結果車体から8万ひいてもらい、昨日契約しました!

書込番号:21421719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/11 06:38(1年以上前)

昨日Lパケ4WDを見積もりしてもらいました。値引きは10万きっかり。下取りは10年目のエスティマですが、30万で今ならプラス10万とのことでした。先月、トゥーランを見積もってもらった際の下取り査定は45万、ネッツでは40万だったので、策が見えるなぁって感じでした。用品値引きがないので、もう少し聞いてみようってところです。納車は2月くらいってことでした。

書込番号:21422742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 つ−!さん
クチコミ投稿数:19件

2017/12/11 09:08(1年以上前)

>thm矢野口さん
コメントありがとうございます。私は納車は3月と言われました!まぁー実際いつになるかは分かりませんね!気長に待ちます!

書込番号:21422960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング