『フリップダウンモニターでのDVD視聴について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『フリップダウンモニターでのDVD視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:175件

購入検討中の者です。
オプションのフリップダウンモニターをつける予定なのですが、例えばナビでルート案内を設定し、そのあとDVDを再生した場合、ルート案内はそのまま有効なのでしょうか?
(言い換えるとDVDを視聴しながらルート案内をさせることが可能かどうかということを知りたいです)

書込番号:21770843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/22 18:33(1年以上前)

可能です!

書込番号:21770942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/04/22 18:39(1年以上前)

可能です!HUDにも表示されますよ!

書込番号:21770960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/22 18:48(1年以上前)

それが出来なきゃ後席モニターの意味は無いですよ

ただ、前席で音楽、後席でDVDとかの前後別AVは不可です(それが出来るのはトヨタの9−10インチナビと社外のアルパインとサイバーだけかな)。

書込番号:21770978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件

2018/04/22 21:53(1年以上前)

早速に皆様ありがとうございますm(__)m
安心しました。

書込番号:21771469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/24 06:37(1年以上前)

純正のフリップダウンモニターにはちょっと残念でした。後ろの人はただ観るだけで、操作はすべて前。前の人は画面が見えないから、後ろから色々と指示されてコマンダーを動かさなきゃです。後ろの人がリモートコントロール出来なきゃ意味ないなぁって感じです。

書込番号:21774230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/05/08 17:36(1年以上前)

納車待ちの身なので試せていませんが、リモコンあるんじゃないですか?

書込番号:21809342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/05/08 19:33(1年以上前)

>うちももさん

アルパインのモニターなんで、アルパインのリモコンでマツコネは動きません

マツコネにもリモコンは無いです

ただ映るだけです。

書込番号:21809570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/05/11 14:10(1年以上前)

なるほど、よく分かりました。
見事に落とし穴にはまったようです。

書込番号:21816146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/11 19:03(1年以上前)

落とし穴!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21816646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング